
--年--月--日 --:--


モノクロ世界の神

2012年05月12日 21:42

blog-120511p.png


良い感じの夜神月を見つけたのでパロらせてもらおう。
いつのまにか前髪のところに筆が一撃入ってるな…まあいいや。


東京スカイツリーのOPENが間近に迫り、特番なんかもよく目にするようになりました。
是非とも行ってみたいところですがいつになったらマッタリ見れるんだろ。
初日のチケットは抽選で競争率350倍だかでしたっけ?鬼ww
その開幕ラッシュが過ぎて入れたとしてもごった返してるだろうしな。
ほとぼりが冷めるまでどれだけかかるのやら。半年じゃあ効かないだろうし。
真下からライトアップ見上げるだけでも価値はありそうですが…。
関東住みならまだともかくこんな片田舎から遠征チャンスなんてそうそう無いワケで。
まー来年以降の話ですね゜∋゜)


FEは急遽育てたいキャラが発生したため終盤ながら絶賛足踏み中。
1周目は普通にやろうと思ったんですがあまりにキャラが多くてつい。
あんまりやり過ぎるとヌルゲーになってしまうんで程々にしとこう。
FEって大体スタメン固定されるものなんですが今作はちょっと毛並みが違うかな。
とんでもなく選手層が厚くなりつつあるw

それにしても異常に寒いですね今日は。


コメント

  1. カイジータ | URL | cRy4jAvc

    Re: モノクロ世界の神

    月が大学入学する時の扉絵ですね。

    スカイツリーの入場料なんであんな高いんでしょうか。

  2. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: モノクロ世界の神

    >カイジータさん
    おー連載時の扉絵でしたか。
    リュークに感無量だな言われてた時ですね。

    しばらくは料金割増みたいですねー。
    中入ったら買い物もするだろうしw

  3. ピットさん | URL | -

    入場料いくらくらいなの?w
    高所恐怖症なのもあって、近くにいるけど完全スルー状態ですw

  4. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: モノクロ世界の神

    >BITさん
    第一、第二の展望台があって料金2kに1k上乗せだそうで。
    せっかくだから第二まで行こうってなるだろうし
    事実上の3kでしょうね。

    もったいなーこういう人も居るのね。
    しっかりした建物でも高所恐怖症って発動するんですか。
    ヒルズに住めないじゃないの…。

  5. ニヤニヤ | URL | JczTfEdk

    Re: モノクロ世界の神

    GW中にスカイツリー観に行ってきたよ←
    抽選の当選券無いから入れなかったけど・p・
    その日雨降ってたから霧の塔でしたわ( ՞ٹ՞)
    下から見た時展望台まで雲に覆われてて見えなかった^p^
    その後東京タワーに行って地獄の階段登りをしたのはいい思い出

  6. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: モノクロ世界の神

    >ニヤさん
    OPENまだとはいえGWはふもとで見上げてる人多かったでしょうね。
    ちょうどそのへんは全国的に雨で関東特にヤバかったですね。
    1/3ほど雲で覆われたスカイツリーが中継されておりました。

    東京タワーだってキレイですもんね。
    あのお化け屋敷誰か入ったコトないのかなw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


