スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


アノール・マグロンド

2012年05月15日 22:49

blog-120515p.png


定番ともいえる裸Yシャツおはようシステム。
配色として黒系でも良かったのかもしれないけどやっぱ白でしょう。


新入社員を紹介する社内報(恒例)が今年もやってきた。
それぞれが顔写真に自己PRコメントと理想の上司を挙げていくというもの。
どれをみても月並みな一言が並ぶなか、理想の上司=天海祐希がダントツに多かった。
TVの観過ぎだろうとか思ってしまいますねwあとは所ジョージも多かったか。

4月から研修で来ている院卒の新人(お調子者)が「俺、誰かに似てると思いません?」ときたので
答えを絞り出し「えーっと…イジリー岡田」と絞り出したら怒られました。
そりゃ刈り上げでメガネかけてるという理由だけで
イジリーと言ったわたしも酷いですけどそんな振りするほうも悪いわ。
とっさに舌だして高速ピロピロしてから「誰がやねん!」って言うくらいの気概じゃないとね。
結局なんて言って欲しかったんだろ。まあ笑ってましたけどねw


去年作った梅酒がそろそろ飲み頃になります!解禁や!
これをロックで飲むのをどんだけ楽しみにしてたか゜∋゜)


コメント

  1. BITさん | URL | -

    タイトルがまさかのダクソネタw

    つなさん配信凸しようとするんですが、
    見れるタイミングの時はなかなか生身になってくれないのです

    梅酒販売まだー

  2. つな | URL | 1Nt04ABk

    Re: アノール・マグロンド

    >Erinciaさん
    とてもハイセンスなタイトルですね(*>ω<*)
    Erinciaさんもまさかのダクソプレイヤーだったのでしょうか!?
    梅酒販売(ry

    >BITさん
    生身になっても即死んで気付けば亡者プレイになってます(lll゚Д゚)
    凸楽しみにしてます!

  3. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: アノール・マグロンド

    >びっとさん
    Pecaとつなさんの観てるうちに擦り込みが。
    景色もきれいだし名所だなーと。

    お笑い装備で凸しましょうよ!昇竜拳のやつ。
    そしたらなんか叩きます書き込みます!

    ピットさん下戸ちゃいましたっけw梅酒はイケる人なのか。


    >つなさん
    しょーもないですけどタイトルはいつも右脳から゜∋゜)
    ダクソは何度か観る専してるだけで満足してしまいましたw
    たしか梅酒好きだって言ってませんでしたっけ。
    skype緑のときにやってたら大体観てます!
    また今夜あたり楽しみにしております!

  4. こな | URL | L8qX7C.g

    Re: アノール・マグロンド

    そいえばうちにもつけこまれている(?)梅酒があったなぁー、と思いだしまして
    親に年数をきいてみたら10年めくらいのものなんだそうです。わお。
    お正月の時にしか飲まないのであまり記憶にないのですが
    確かに味が濃いめではあった・・・・か・・・な・・?
    もったないのかもですが味のちがいはあまりわからないひとで・・・ああう(つヮ`;)

    えりんしあさんの梅酒もおいしくできていますようにっ!(人・ヮ・*)

  5. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: アノール・マグロンド

    >こなさん
    じゅ、じゅうねんですと!?テラ老酒。
    美味しそうだなー。そこまでいくと何色なんだろう゜∋゜)
    多分トロみが出てエグ味の無いまろやかな感じなんでしょうね。
    その梅酒使ってゼリーにしてみても良いのではないでしょうか!
    わたしの実家も梅酒造ってますが1年ももたずに飲みつくされますw

    ありがとうございます!テンプレな作り方じゃなくて
    少しアレンジしてるのである意味ちょっと怖いんですけどw
    そうだ、ロック用の氷を買ってこないと。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


