
--年--月--日 --:--


八百ビキニ伝説

2012年05月20日 15:45

blog-120520p.png


久々に水着を着用。本当は横向きの構図にする予定だったんだ…。
しかしそれだとエントリー部の横幅を大きくオーバーするのと
描いてるウチにこの角度を見慣れ過ぎて動かすと違和感を感じてしまい。
ま、細かい編集するのがメンドかっただけなんですけどね!


橋本市長の会見動画がなかなか痛快で思わず次々ハシゴしてました。
なかでも国歌斉唱云々のは必見ですね。市長強すぎワロタ。
声のトーンも力強くてどれ開いても見入ってしまうなw

マリオテニス発売までにFE2周はしようと思ってたのに1周がやっと。
テニスはオフで一通りプレイしてオンに繋いで対戦で楽しむ流れなんだろうけど
あんましやり込むことなく終わりそうな予感がするw


そろそろ髪切りたいな。ホイホイ帰省できる距離じゃないから困る。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


