スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ファンデりんご

2012年05月24日 21:16

blog-120524p.png


FりんごさんのFは「ふじ」だといつから錯覚していた?
ファンデーションのFです。
満員電車内でのなすりつけ攻撃(不可抗力だけどw)には気をつけよう。

連載危機に陥ったマンガの扉絵並みに女Mii連投気味になってますがたまたまです。
ここで本格的兄貴祭りに移行してバランス取りにかかる手もありますが
得する人が居なさそうなのでヤメておきましょう…。


そういえばマリオテニス買って帰るの忘れてたな。まいいや。
オンラインの仕様が~って言われてるけど反応見て何かしら変更されるってことは無いのかな?
ガチ勢殺しなだけじゃなくて対戦相手がすぐ切ってしまうのでは興醒めもいいところですし。
しかしそれでもゲーム自体が面白いのであれば買いです。
どうせフレ戦メインになる予定だったしな゜∋゜)
元テニス部員なので(?)テニスゲーは好きなんですよ。今は何も持ってないけど。
ナムコのファミリーテニス(SFC)とかよくやったものです。サプライズさん使ってた。
兄の影響でファミコンのテニスもやったな。審判台にマリオが座ってるヤツ。
ワンプレー終わるたびに「審判殴り!」とか言いながらラケット振りまわしてたのを思い出す。


職場が忙しい時期を乗り越えて今度はヒマになりつつある。
近く編成が大きく変わるウワサもあるし別の部署に飛ばされそうで怖いw
あんまし他所へは行きたくないのよねー。
これといって大きな貢献もできてないけどミスも無いなので大丈夫だと思いたい。


コメント

  1. 蔓 | URL | jk2GnYe6

    Re: ファンデりんご

    元テニス部員でちょっと反応してしまった自分がここにいる・・・。オフでテニス(ry
    マリテニもう発売してたのかーってぐらい興味薄かったですなぁ。
    フレンドやってる人多いなら手をつけてみようかなってぐらいなんですが実際どうなんでしょうねw

  2. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: ファンデりんご

    >緑のドヤ顔さん
    おや、同じく元テニス部員でしたか?w
    散歩コースにある近所のコートで打ち合ってる学生を
    羨ましいなーと思ってチラ見してます。
    マリテニ買う気ではあったものの人のツイート観るまで忘れてましたよ。
    今のところ好評価をよく目にしますねー。
    ただ基本、実力ゲーの色が強いでしょうしそこをどう捉えるか。
    フレ戦ダブルスが楽しそうです。波動球打ちてえ。。。

  3. F | URL | -

    Re: ファンデりんご

    ついに順番キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。. ☆
    えりさんにもなすりつけちゃうぞ!ふふふ

    私も中学のときはソフトテニス部でした
    よく考えてみると、あの時から腹筋はできなかったw

  4. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: ファンデりんご

    >Fりんごさん
    最近は瞼を少し厚く描くようにしてるんですが
    自分のなかではかなり気に入ってます。
    あぶなw少し調べたらやはり都会ではよくあるコトみたいですね。

    ほうソフトテニス部でしたか。あのボールは癖になる…。
    中学で硬式やってるところってどれくらいあるんだろう。
    高校から硬式に矯正するの大変だったw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


