
--年--月--日 --:--


鉄壁ガール

2012年05月29日 16:10

blog-120529p.png


伸縮自在で風圧にも負けず、重力にも逆らうことができるスカート部。
鉄壁シリーズへ移行するにあたって衣装も変更したかったんですが
それはまた追々。フリフリのレッグガーターとか良いかもしれない。
じゃあいったい何が変わったのか゜∋゜)
限界スレスレに挑戦するため、一度モロでアタリとってから
無理矢理隠す手法を取るようにしたのです!(迫真


先日、昼休みにある同僚が車のカタログ眺めながら
「車種はもうコレでほぼ決まりなんですけど色をどれにするか悩むんスよねー」と。
「本当は青がいいんスけど売るときは白黒がやっぱり強いっスよねー」と。
言ってるコトはわかるけど買う前から売るときのコトまで考えなくても。
せっかく新車買うんだし好きな色乗ればいいのになーと思った。

車種にも依るけどたしかに思い切った色の車はあんまし見かけませんね。
この辺りの感覚は海外だとどういう感じなんだろう。
そりゃそうと良いですよね新車。こういうのってカタログ観てる時が楽しい。
旅行雑誌みながらあーだこーだプラン考えるのも良いやね。


明日夜にリアル麻雀のお誘いがきたので腕ブン回しております。
その前に髪切りついでに実家へ帰ってアレしてコレして…忙しいなw
マリテニの流れにすっかり乗り遅れてしまった。


コメント

  1. ギリ | URL | jX4LRGcg

    Re: 鉄壁ガール

    これはもはやモロなのかギリなのか・・・モロギリか・・・
    見えそうで見えない系の絵はそういうアタリのとり方が主流なのかもしれませんな。

    車の色は汚れが目立たなければ何でもいいと思う(極論)

  2. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: 鉄壁ガール

    >ネジさん
    どんどん不自然になっていきますよ!
    いかに隠すかでだいぶ手が止まってしまいましたw

    汚れが目立たない定番カラーはシルバーでしょうね。
    洗車要らず+ATだと一部からはズボラの証と呼ばれてますしw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


