スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


仏ラング

2012年06月15日 04:27

blog-120613p.png


久々にマリカ
平日昼間でも野良ったりスレ杯やったりしてたのが
学生時代の俺なんだよな 今の俺はロクにゲームやる余裕すらなく
積みゲーが増える一方だから困る


ラングを細くしたら猪木みたいになってしまった。
元ネタとかあんまし分かって無いけどラングAAネタはなんか好きですw


健康診断の結果が返ってきた。
ちと運動不足になってるかなーと思ってて少しだけ不安もあったけど
なんのことはない。安定の「所見なし」でした。ヌルゲー。
でも反復横とびとか目隠し片足立ちといった体力測定もあったなら
毎年目に見えた形で衰えを実感していくんだろうなーと思った。
自転車が欲しい。マウンテンバイク的なのが。
走るのと違ってそれなりに遠くまで攻めれるのがナイス。
なんなら通勤も自転車で…と思ったけど汗かく時期はダメだなw


未定ですが23日に絵チャットやるかも。


コメント

  1. 草 | URL | jk2GnYe6

    Re: 仏ラング

    それなりに遠く攻めたいならタイヤふっといマウンテンよりクロスバイクやす。

    朝通学片道8~9kmコースTAが最近の日課なんでそっちも自転車通勤RTAしましょう!

  2. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: 仏ラング

    >蔦地獄さん
    なるほどー。ググってみましたがこういうヤツかあ。
    タイヤ細いほうが軽快ですもんね。

    通学で8,9kmもあるんですかwこっちも似たような距離ですけどw
    実際自転車通勤してる同僚もチラホラいますねそういえば。
    TAってほど頑張ったら会社着く頃にはテカテカですがな。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


