
--年--月--日 --:--


恐竜のタマゴ

2012年06月22日 04:19

blog-120621p.png


1個15万ゴールドのタマゴに一喜一憂する宇宙恐竜ゼットン。
あの恐竜ですらわたぼう持ってないとは思わなかった。
どうやら思った以上に入手困難なのですね。
それを尻目に今からテリワンはじめてうっかりわたぼう一発でツモれたら
どんなに気分が良いでしょう。胸熱。


異動は免れたものの、仕事場の体制がガラっと変わって
現状ハッキリいって忙しいです。ヒマな奴はヒマなんだけども。
生え抜き社員に混じって中途採用の外様だ外様だと思ってたけど
気付いたらどっぷり中堅的な立ち位置になってしまったなぁ。

今は本社から来たサラブレッド研修生の相手をしてるんですが
さすがエリートは一味違う。大抵のコト一撃で理解するのはもちろん
文書やらレポートやら下書きから社会人1年生とは思えない完成度。
訊いたら京大の院卒だそうで。頭の出来が違うんだろうなw
今後メキメキ頭角現して未来の会社を動かしていくであろう成長株。
タメ語で喋れるのは今だけっていうか姿をみるのも今だけかw
こんな片田舎の現場で半年も大変ですが頑張ってくださいな゜∋゜)


絵チャット告知が流れるので再PRしときます。
日時:6月23日(土)22:00~
会場:異界の門


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: 恐竜のタマゴ

    >恐竜
    12万か。じゃあ15万ってのは別の何かなのか記憶違いなのか。
    アカン、返そう。もう一回やろう。
    ポケモン出たみたいだし今テリワン買っても
    オフサイドトラップ臭しかしないなwどうしよ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


