スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


焼け石になんとか

2009年05月07日 21:07

blog-090507.jpg

このゲーム、はたして勝者は…。
いや、すいません見てたらちょっと描きたくなっただけw
今度あらためてかわいい女の子にセッツ!してもらおうw


土曜日出勤とかないわぁー。もう今からダルいんですけど;
しかもなんか忙しくて納期カッツカツの残業フラグががが。
5,6月は休日出勤も覚悟しておいてねーなどと言われ
それにまだ新人の相手しろとかもうね。
まー愚痴っても仕方ない。残業代稼ぎモードと思って頑張ろう。

先日、よーやく役場から定額給付金の通知が来ました。遅すぎwww
それと同時に届く保険の更新と自動車税の通知
給付金12000円とやらは拝むこともなくあっさり消し飛びますね、はい。


ひさびさの仕事でなんか疲れたorz
今日も早めに休むとしますー。


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. ななし@ | URL | JalddpaA

    Re: 焼け石になんとか

    絵www
    まあそれは置いておいて
    セッツ!ってなんすか!ガキの俺にもわかるように詳しく教えてほしいのですが・・・エリさんが実技で教えてくれても・・・

    打ち消ししとかんとアク禁ですな!

  3. かなクリ | URL | Zclh5Cjo

    Re: 焼け石になんとか

    ななしさん、エリさんは間違いなく俺に惚れてるから、諦めろ、試合終了だ

    給付金は日曜の海代にします
    ああ、今週はプリキュア一緒に見る事ができませんね
    残念です

  4. ケケ | URL | Zk/lHUeI

    Re: 焼け石になんとか

    桂| (・ω・)

  5. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: 焼け石になんとか

    >??さん
    いえいえー逆に依頼がなければGW最終日はgdgdしてただけなんでw
    それに楽しく描かせていただきましたし^^
    ありがとうございます!でも残業代おいしいので大丈夫b

    わざわざ通知きたと教えてくれたってことは…
    いくらか取り分あるといいですね^^

    リンクおkです。さっそく貼らせていただきました^^
    マリカらしくないブログですがよろしくお願いしますー。


    >ななしさん
    誰にこの動きやってもらうかで自然とななしさんにw
    何と勘違いしてるんですか?w
    セッツ!はねー。JKが適任なんですがどうしよう。

    まだネタにされ足りないと見えますね(ペンチ持ちながら


    >かなクリ
    コック・カワサキのフライパンで入念に殴打!

    給付金はそういう解釈で使うものやねー。
    遊び1日使った分相殺したと思おう。
    プリキュアは起きててあの黒いお嬢が出てたら見とくわw


    >ケケさん
    お!壁からでてきたw
    新ブログ「ケケ取物語」はまだですか?w

  6. トモユキ@アロンソ | URL | cyKGIGgk

    Re: 焼け石になんとか

    ズクダンズンブングン、ズクダンズンブングン・・・

    こんにちはー、お仕事お疲れ様です。
    給付金の通知はこちらも届きましたが、まだ使い道が決まっていませんね。
    免許更新の手数料の穴埋めぐらいかな

  7. ニヤニヤ | URL | JczTfEdk

    Re: 焼け石になんとか

    給付金ねぇ・・・半分以上親に取られるフラグが・・・('A`)ウボァー
    ようやく任天堂が「修理の受付が終了しました」って言ってたからもうちょいでWii返ってきそうw

  8. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: 焼け石になんとか

    >アロンソさん
    これって結局にらめっこなんですよね?w
    わたしとしては正直苦笑いする程度なんですが
    流行とは怖いものですw

    やはりなにかしらの出費に充てるってのが大半でしょうかね。


    >ニヤニヤさん
    それでも幾らか貰えるだけ良いですよw
    とはいえ学生のうちの1万は大きいですよね。

    そういえばデータとか大丈夫なんでしょうか。
    無事だと良いんですが;

  9. saya | URL | adXiPyuw

    Re: 焼け石になんとか

    定額給付金の使い道は親にあげる
    なんという親孝行でしょう

  10. ケケ | URL | Zk/lHUeI

    Re: 焼け石になんとか

    桂|彡サッ

  11. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: 焼け石になんとか

    >sayaさん

    ^~^

    そういえば母の日どうしようか考え中でした。
    やたらアパートに遊びに来たがるんで困ったものですw


    >ケケさん
    捕獲AA探したけどロクなの見つからなかったw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


