スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


納涼冷茶グラス

2012年06月27日 21:01

blog-120627p.png


和菓子処にて水出し煎茶と水ようかん。そしてお茶っ娘待ち合わせ風。
淡い緑に氷と結露は涼感あって良いもんです。
こなさん少しだけモデルチェンジしてみた。なかなか気に入ってる1枚です。


夏ボシーズンですね!査定が上がってて嬉しい。支給はまだですがw
自転車買おうと思ってるコトを同僚に話したら
割とガチでサイクリングやってる先輩にその話がいったらしく
俺がやってるチーム的なものに入らないかと強めの勧誘が;
ごめんそういうのはイヤなんだ。一人で走ります。
車道に長々と連なってアレ邪魔だから嫌いなんですよ。


週末は飲み会だ。メンバー的に一次会での帰宅は許されそうもない。
まー久々にラーメン食べ行くのも悪くないか(一風堂的な意味で


コメント

  1. 草 | URL | -

    Re: 納涼冷茶グラス

    買ったら油挿しぐらいの手入れはしましょうね!
    学校でサビ塊クロスよく見かけるので( _ _)

    絵茶お疲れ様だったのでした@寝落ち要因

  2. こな | URL | L8qX7C.g

    Re: 納涼冷茶グラス

    わおモデルちぇんじ!
    このモデルは個人的にすごく好みでございますー!髪型いいなぁ・・・(人・ヮ・*)
    さむがり&冷え症な影響か飲み物は温かいもののチョイスがおおいのですが
    夏の冷茶の雰囲気はやっぱり惹かれるものがありますねー。
    グラスの中の氷はみためも音もすてき(*´◡`)

    自転車は以前のらない期間あけていたら
    ふらっふらでまったくのれなくなってしまってたことを思い出しましたw
    今ものったらそうなってしまうのだろか・・・w

  3. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: 納涼冷茶グラス

    >蛇さん
    学校でもアレに乗っていく人多いんですね。
    リュック背負えばカゴ要らないか゜∋゜)
    置いておく場所をどうしようかってのが問題…。

    お疲れ様でした!わたしも前はよく寝オチやってましたw


    >こなさん
    髪型に関してはこなさんが前にツイッターであげてたのを資料にしました。
    3DS版のMiiのほうが天然っぽくて好きですね(褒めてる
    冷茶グラスのフォルムがまた良いですよね。
    アレに梅酒ロックってのもまた良いんですよ是非とも。

    あ、ソレ分かりますw
    久々に乗ると高さもあってか怖いですよね゜∋゜)
    車ばっかり乗ってるもんだからその辺が少し心配なのです…。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


