スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ズズシゲカラダ

2012年07月02日 00:44

blog-120701p.png


甚平って見た目は涼しいけどコレ着たまま寝ようとすると
ゴワゴワして寝づらいと聞きます。でもそれって材質の問題では。
まー夏らしくて良いとは思います。
が、たまに街中でDQNが着てたりもするアイテムなのよね゜∋゜)
画像検索で眺めてたらバックプリント?で萌え系のもあって吹いた。
甚平も色々ですね。


麻雀は2-1-4-2と計30ポイントほどの負けでした。トップ2回はいずれも微差だったので
ラス2回分のとほぼ相殺。チップも入れてやってたけどそっちはトントンでした。
5トップ無双状態だった人が居てどうにもならんかったw
タイミング良く勝負手も入らず気付けば降りに回らされryな展開が続いた。
強い人なら時には1順目鳴きとかで牽制入れてく手もあったりするんだろうか。
それよか基本的な技術が先かw判断スピードも含めて。
打ち込みが足りんですな!ゲームにも理牌設定できたら良いのに。

当分の間、土日は安定して休めるようになりました。
それゆえ飲み会やら映画観るぞ的な展開にもフットワークは軽くなった。
夏場にこういう状況なのは嬉しい。アクティブライフや。
BBQしたいから用具持ってる同僚を上手くそそのかすのがわたしの仕事。


コメント

  1. ケケ | URL | BIkMCPuE

    Re: ズズシゲカラダ

    手動理牌にできるゲームもありますよ
    雀龍門なんかはそうです
    手動にしたら切った場所が相手にそのまま映るのかどうかまではわかりませんが。
    リアル麻雀一回はやってみないとな( ゚∋゚)

  2. ヌケガラ | URL | O8dATPko

    Re: ズズシゲカラダ

    アクティブライフ良いですね。
    かくいう自分も会社の付き合いで山登り始めましたw
    暑いです・・・w

  3. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: ズズシゲカラダ

    >ケッケさん
    リアルでは字牌真ん中に置いたり鳴いていく手では
    逆に並べたりするのでその機能はありがたいですね。
    ゲーセンのMJなんかは好きに並べることができてさらに
    切り出す位置も相手視点へ反映されるようです。
    初リアル時はちょっとプルプル緊張するかもですよw


    >ヌケガラさん
    ゆっくり引きこもる週末とアクティブな週末。半々が理想です!
    おおっ山登りですか。景色も良いしめっちゃシーズンじゃないですか。
    ウェアもカッコいいの多いしちょっと興味あるけど
    足腰が弱ってる自分に絶望するんだろうなあw
    今気付きましたがスズシゲと打ったつもりがズズシゲになってる゜∋゜)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


