スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


アメージング窓拭き

2012年07月06日 10:20

blog-120705p.png


しんや先生の勤務先名物!倍速で窓拭きが終わります。
仕上げは新聞紙で。インクに含まれる油分がワックスになるみたいですね。
たしかにキレイになります。手も荒れないし。


車検の見積もりが全部で130Kだった。
走行距離は4万程度ながらさすがに2回目ってことでそれなりに痛い出費にw
少なくともあと4年くらいは乗ろうかと考えてるけどでっかい車にも乗りたいのよね。
後ろのシート倒して大の字になって寝転がってみたい゜∋゜)


EUROが終わって今度はウィンブルドンテニスのシーズン。
男子シングルスをメインに毎日録画して観てます。
去年だかにも書いたと思うけど男子テニスのほうが絶対面白いと思う。
誰だよ女子のほうがラリーになって面白いとか言ったヤツは!
最近は男子もサービス&ボレーよりもラリー傾向にありますし
フェデラーのパッシングショットとかロディックのサーブとか最高に見応えありますよ。
今年は地元選手のマレーにワンチャンある感じですね。強さ的にヘンマンと被るw
準決で当たるハズだったナダルが消えちゃったので決勝行く可能性大。
そらヘンマンヒルもいつの間にかマレーマウントに名前変わるわ。
オリンピックでも開催地は同じウィンブルドンでやるみたいですし
3回戦まで進んだ錦織にも期待がかかりますね!


コメント

  1. しんや | URL | -

    Re: アメージング窓拭き

    アメージンググレイスかと思った is GOD
    我がマイホール遂にGOD亡くなりました(´;ω;`)ウッ…
    今こそ蒼天の拳を入れるべきなんです!!

    イラストまとめてZipオナシャス!

  2. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: アメージング窓拭き

    >しんや先生
    デフォで入ってる着メロの定番ですねw
    GOD亡くなるの早いですねコチラではまだどこの店にも有るけど。
    蒼天の脳汁演出が恋しいですなあ゜∋゜)
    新台のアイマスがあるじゃないですか!萌スロ液晶キレイ。

    そういえば過去絵のデータ飛んじゃったって言ってましたねw
    了解しました。まとめておきまする。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


