
--年--月--日 --:--


うなぎのシーズン

2012年07月16日 19:45

blog-120716r.png


露出させていいMiiと露出NGなMiiを脳内でより分けしておりまする。
完全にわたしの一方的なキャラ付けですけどもw
そしてどこまでやってOKか。水着NG云々などと色々と設定があるのです。


ハンゲのお絵かきの森にお誘いいただきまして参戦したんですが
めちゃ面白いですねー。聞き専ですが通話しながらなのもあって楽しい。
ひらめきからサラサラっと素早く描くスキルが鍛えられるんじゃないか。
ただもうちょっとペンの太さに種類欲しいなー。あと色。
思えばハンゲは数年前に麻雀をしばらくやり込んだ以来だ。
その時は上流になるまで頑張った記憶がある


FE2周目もなんだか進める気にならなくなったし
テニヌ買ったは良いけど2,3回やっただけでほぼ積んでるし
ここ最近はやるゲームが無い。
またSFC時代のRPGでもダウンロードしようかいな。
リメイクものという手もあるけどPSPは持ってないんだ…。
秋に発売という3DSどうぶつの森まで新発売には興味がない。
といってもバイオ6が10月なのを考えると早いトコお願いしたいw


コメント

  1. カイジータ | URL | cRy4jAvc

    Re: うなぎのシーズン

    つ ドラクエ123(wiiの) ロマサガ123 FF456 聖剣2

  2. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: うなぎのシーズン

    >カイジータさん
    その中だとドラクエ3とFF6かなあ。聖剣2はバグでイライラ。3もか。
    そしてFF8をやろうとしているわたくし(SFCちゃうがな

  3. 鰻 | URL | JbI3yzaI

    Re: うなぎのシーズン

    今回も素敵な絵ありがとうございます!

    お絵かきの森、鍛えられますよねw
    しかし抽象的なものが難しくて、後々どう描けばよかったかなと思ってもみたり。
    試しに描けなかった「熱気」を画像でググってみたところ
    お祭りでの上半身裸の男達&湯気写真が出てきた。
    そうか、これを描けばよかったのか!
    とも思ったけれど、絶対違うほうに取られるwwwアッー!

    またご一緒したときはよろしくお願いします。

  4. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: うなぎのシーズン

    >鰻さん
    それめっちゃ思います!何かと何かヒント組み合わせて…とか。
    突然難易度ハネ上がってどうしていいか全くわからなくなりますねw
    熱気とくればもう男描くしかありませんね。
    できればパンツ姿でレスリングなど嗜ませたいところ。
    お手軽な棒人間にも限界がありますしねw

    楽しいし是非ともまたよろです!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


