スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


わがままシースルー

2012年07月24日 15:41

blog-120724p.png


M崎支部長は下着までOKという風潮。…勝手に作った設定ですがw
横長の構図は大きく見切れてしまうので基本避けてるんですけどね。
実際、下書きまでやって一度はボツにした構図です゜∋゜)
SAIのおかげでやる気になったんや。


同僚がケータイいじってるところを背後から不意に見てしまった時、
ツイッター丸出しなコトが結構多いです。一番多いのはゲームだけど。
本名でやってるんだろうか。HN名義な人も多いだろうけど少し気になった。

名義を使い分けるってのは繋がりを使い分けるってコトになりますよね。
そこらへん融合しちゃっても気にしない、むしろドンと来いって人も居るんだろうけど
リアル関係者にバレたくない趣味を持ってるわたしとしては絶対無理だなw
家族に見つかることだってありうる。考えただけで恐ろしや。
ただ、リアル用のアカ持ってたらもっと呟いてるんだろうなと思う。
じゃあもう一個持つ?って話になるとそこまではメンドくてとてもとても。


もうすぐオリンピック開幕だけど雰囲気がイマイチというか盛り上がりに欠けるというか。
TVCMのオリンピック推しが弱い気がしますね。というかTVが売れてないのか。


コメント

  1. おいてか | URL | -

    Re: わがままシースルー

    うっきゃあああああああああ(*´Д`)ハァハァ
    4月から宮崎支部→滋賀支部に移動になりました!
    早速保存しますた☆ミ
    去年末からばたばたとしていてブログ拝見出来なかったけど覗いた途端描かれていて感謝感激です!
    今から過去記事よみあさります♪

  2. 草担当 | URL | jk2GnYe6

    Re: わがままシースルー

    ついった垢分けするのはめんどくさいですよねぇ。
    もしやるとしたらスマホアプリで2つで分けてやるかぐらいかな。

    自分はリアルで一部バレて相互フォロー状態になってる人が2人ほど(内一人MKWフレだった)いるのでもう完全隠蔽は諦めました゜∋゜)

  3. トモユキ | URL | cyKGIGgk

    Re: わがままシースルー

    自分も一時期はリアル用(本名)、ポケモン用、マリカ用と
    色々わかれてましたが、ブログ書くようになってからは
    紛らわしくなると思ったので、全て統一させましたね。
    もっとも、統一後も前のHNで呼ばれる事は多いのですがw

    ツイッターはやっておりませぬ

  4. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: わがままシースルー

    >支部長さん
    滋賀ですかー射程圏内ですね(ぇ
    湖周道路とかなかなか良いドライブコースですよね。
    京都攻めるときによく通ります。
    あらまータイムリー投下になったようでw
    ソフト使うようになったんで少し雰囲気変わってる…ハズですw


    >蛇シリーズさん
    なるほどそれならフットワーク軽そうですね。
    誤爆したら泣けるけどw
    あと出先で両方チェックしたい時に結局メンドいかなー。

    その状況でよく平気ですねw
    生態モロバレでさらに配信まで観られてるなんてw


    >トモユキさん
    3つ使い分けはさすがに管理も大変でしょうねー。
    わたしはFE時代との統合はとても出来そうもありませんw
    HNも本名由来でアレだし…。

    ツイッターやりだすとブログに書くコト無くなる感は
    ありますよね。難しいところ゜∋゜)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


