
--年--月--日 --:--


多面待ち係長

2012年07月29日 17:19

blog-120728p.png


ペポーン♪『リーチ!』←子供ボイス
リー棒をセット。自動卓の定位置に棒を置くとセンサー反応で音鳴りますよね。
最新の自動卓ってどんな感じなんだろう。
点数デジタル表示とか点差確認とかすごい便利ではあるんだけれど
サイコロに関しては本物をカラカラ転がしたい気がします。
牌の背はパステルカラーのが好きです。ブラック牌はあんまり…
滅多にお目にかかれませんが竹製のは良い音がしますね


BBQはどちらかといえば海より河のほうが良いなと思った。
海だと虫は殆どいないけど砂が焼けて遊ぶどころか歩けないし汚れるし。
んでタ―プ、パラソルが必須。泳ぐ気なら海ってところでしょうか。
河の弱点はとにかく虫。山間部の石がゴロゴロしてるようなところだと
さらなる虫地獄+虫刺され、下手するとケガまである。長袖装備推奨。
いずれにせよ用具を準備してくれる人が一番大変なんですけどねw


7月ももう終わりかー。一度は絵チャットやりたかったんだけども
週末の予定が不透明だったりでなかなか決め切れないままズルズル。
来週土曜に狙ってます。決まったら次の更新で告知します!


コメント

  1. ピットさん | URL | -

    Re: 多面待ち係長

    いつもありがとうございます!

    マイ麻雀牌はオーソドックスな黒背面ですね
    オヤジの持ち物を勝手に持ってきて早○○年w
    昔のブツだけあって少し小さめサイズです

    お絵かきで鍛えた腕で絵チャ荒らし行くかー?

  2. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: 多面待ち係長

    >BITさん
    マイ牌持ちでしたか。かなり年季が入ってそうですねw
    背の色は緑、青、黒、薄橙が圧倒的に多いですな。
    中ぐらいのを長いコト使ってたせいか小さいの苦手;

    途中でアレを一度交えてもいいかとも思ってます。
    ジャンヌダルク練習しといてくださいw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


