スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ラベンダーカラー

2009年05月09日 22:16

blog-090509.jpg

単色なのに2時間(ry
まーTV観ながらですけどw

Miiは水色にしてますがわたしの好きな色は紫なんです!
じゃあなんで水色にしてるのか。
紫はもうすこし薄い色してたら良かったんですがね…。
なによりあの声が残念すぎるw
ってコトで白、黄、水色のなかから水色を選択。ハッハーン!ヘイヘーイ!
そういえばVSやってても紫服の人あんま見かけないよーな。


昨日は寝る前に1時間ほど走ろうかなーと思いDMさんに合流。
ほとんどバイクでしたがまずまずな部屋で調子も悪くなく、
この感じなら9000復帰楽勝やぁ!と思ったんですがー。

あとちょっとってところで必ずクソゲー展開になるパターン;;
3,4回ほど目線外すチャンス(笑)がありましたが逃し続け
そうこうしてる間に寝る時間が近づいてきてたので撤退。
とりあえず射程圏には置いてますがこの壁は一体なんなんだw


目標かかげたり達成する喜びはありますがあんましレートレートと
数値にこだわらないように楽しむのが一番なんでしょうけどね本当は。
したい時にぽーんとカンストしてしまえるよーな腕でもあれば
「こんなもん飾りです」とかカッコいいことも言えるんでしょうけどw


コメント

  1. saya | URL | Hwsb6.7I

    Re: ラベンダーカラー

    早く目線外して大会再登録しましょうw
    レートなんて飾りですよ^^

  2. あんぶ | URL | JalddpaA

    Re: ラベンダーカラー

    とりあえずスター保持すれば余裕で勝てます(*'-')b

  3. トモユキ@アロンソ | URL | cyKGIGgk

    Re: ラベンダーカラー

    こんにちはー。
    「レートなんて飾りです」なんて、ハンドルBダッシュでカンストしても、
    未だそれを言える余裕はないですねw

    レートはあまり気にしない方が、良い結果は自然とついてくると思いますよ。
    焦りが出たり、冷静でいられなくなったりしたら、余計ズルズルになってしまいますから。
    あとは・・・、得意コースを見つけることかな?

  4. daibutu | URL | /imJJYhw

    Re: ラベンダーカラー

    椎名林檎っぽい(ぇ
    最近色っぽい絵が多いですなぁ!

  5. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: ラベンダーカラー

    >sayaさん
    いきなり言われてしまったw

    んー大会の日飲み会あるかもしれんのです。
    ダメモードも続いてるし逃げとく方向でw
    普通の部屋なら…と思ってましたが目線外しには
    まだまだ時間かかりそうな悪寒;


    >あんぶさん
    サンダー読み外しまくってます;;
    ただキラー使ってる人チェックと30秒制限意識するように
    なってからは少しは当たるようになりました^^

    あんぶさん配信でまた勉強させてくださいorz


    >アロンソさん
    アロンソさんなら飾りですって言えますよ!

    ですよねー。ピリピリして良い結果でた試しがないです。
    でも好調時のほうが早めに切り上げてしまうというw
    不調時は納得いくまでやろうとする悪いクセが;

    苦手コースはいっぱいあります^~^ココモとかココモとか


    >daibutuさん
    林檎好っきゃなあ~ほんっとw
    トップに残る記事のひとつは常にサービスモノを
    置いておこうかなーとか思ってね^^

  6. むい | URL | Fw9QKhEQ

    Re: ラベンダーカラー

    うむ・・・


    紫の声はねえ・・・
    ヘイヘーイ! もいいけど、たぬk・・・じゃなくて茶色系統のゴーゴー! ウフフフ もいいですよ。
    まあ色と声は人それぞれですね

    レート制度をなくしてたらよかったのに・・・
    あとキャラ補正。そうすればもっといろんなキャラが出てきたはず。
    ワルイージとかワルイージとk(ry

  7. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: ラベンダーカラー

    >むいさん
    アッー紫とタヌキおんなじ声でしたっけ。
    むいさんMiiだけポンポコポーンて言わないかな。

    成果味わう的な意味でレート制はあっていいと思うけど
    雲と共謀ゲストさえ無ければ…!
    ワルイージ結構好きですよw
    もしヤツが中量だったら使ってたと思いますw

  8. むい | URL | Fw9QKhEQ

    Re: ラベンダーカラー

    紫 → 
    水、黄 → ヘイヘーイ!
    たぬきもとい茶色 → ゴーゴー! ウフフフ

    紫とたぬきは違う声です。
    なんかわかりにくい書き方してすみませんw
    ポンポコなんていったらそれはそれでかわいいかも・・・

    エリさんもワル好きでしたかw
    ロゼもそうだったけど、なぜワルイージ重量なんですかね
    あの身体は中量かと。細いしw

  9. ネジ | URL | SYW4E1fs

    Re: ラベンダーカラー

    確かにレート気にせず走れたら一番楽しいんでしょうね
    私は自分のレートがすごく気になるタイプなので無理ですけどw

  10. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: ラベンダーカラー

    >むいさん
    違う声でしたかー。タヌキは青と一緒かな?
    むいさんがMii使ってるイメージがあまりないんですが
    水色F1もなかなかかわいいですねw

    ワルイージは声がおもしろいしマシンカラーも良いし
    対戦でトンと見ないのが不思議なくらいです。
    ヤツが中量なら紫のワイスタgjだったのに!


    >ネジさん
    高レ部屋での凌ぎあいとフレンドとの対戦を同時に
    楽しむコトができたらそれが一番良いんですがねw

    わたしは低レ部屋みるとすぐ逃走するタイプですw

  11. ななし@ | URL | JalddpaA

    Re: ラベンダーカラー

    たまには真面目なコメントします。

    自分はレート制度の良し悪しは丁度半々ぐらいな感じですかね。良い点で言えば上がると楽しいし、何より毎レース+になるように頑張ろうと燃えます。ここまで続けてこれたのもレートのお陰だとも思っています。悪い点で言えば俺なんか凄いレート気にします。という訳で炎上してレートが低くなるとどうも落ちつきません。
    とらえ方は人それぞれだとは思いますが、レート気にせず遊べてる方が自分は羨ましいかなあ・・・いろんなマシンも気軽に乗れそうだし・・・

    というか、この絵どうみても俺を誘ってるとしか思えないのですが・・・
    ちなみに自分そろそろ誕生日なのでその日辺りにでも・・・

  12. ケケ | URL | Zk/lHUeI

    Re: ラベンダーカラー

    桂|・)


    レート制度あってよかったと思っています
    レート気にするのは当たり前^~^
    それで向上心にするか焦りにするかはその人次第

    モンハンのボウガンでななし@さんをシューティングしたい・・・

  13. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  14. むい | URL | Fw9QKhEQ

    Re: ラベンダーカラー

    男miiの赤F1もいいけど、やっぱり女miiの青F1のほうが好きです。タヌキと青は同じ声ですね

    バイクのほうではmiiは結構使ってるんですが、F1は桃やオレンジをよく乗せてる事が多いのであまり見かけなかったのかもしれないです
    miiもときどき乗せてますね

    ワルイージ、色いいですよねw トリッキーのオールブルーが一番綺麗で好き
    中量だったらワルイージばっか使ってたと思います。キャラ愛ですね

    \ワルイージターイム!/

  15. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: ラベンダーカラー

    >むいさん
    青F1いいですよね。
    もうタヌキて普通に言ってるしwww

    では今度タヌキF1の勇姿に期待しときます!
    性能的な相性も良いんですよね。

    そうですねワルイージで一番良いのはトリッキー!
    あのツヤツヤした車体がたまらんですばい。
    女Miiよりワルイージの「ヘイヘーイ!」のほうが好きだったりw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


