スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


萌えゲの化身

2012年08月07日 21:15

blog-120807p.png


これはメラゾーマじゃないの。…メラよっ!
LV35装備いいなあ。廃プレイ最高峰の人々はLV60とか行ってるんかな。
直前で気が変わって衝動買いしたDQⅩですがハマってます。
有休つかって1週間くらいずっとやってたいなー。
ネトゲで廃人になる、あるいは身を崩すってのも少しだけわかる気がする。

1日にメンテ2回とかチャット重たいとかログインゲーとか色々ですが
ドラクエ面白いです。移動は大変ですけどw
あんまし仲間に誘われることのない盗賊でやってます。
良いトコロも無くはないと思うんですが戦力としてみると微妙ですよねやっぱ。
しっかり戦力整ったパーティーに+1で加わるとそれなりに貢献できるかな?
盗む成功率がもう少しマシなら良かったんだけども゜∋゜)
フレ枠は200もあるしそこはありがたいですね。
良かったらフレコ交換しましょう。エリンギ PE806-990 です。


先日は絵チャットお疲れ様でした。
遊びに来てくださったalphaさん、いけさん、カイジータさんありがとうございました!
日程ミスったなw殆どの時間オリンピック観ながらダベってました。
少ないですがログは追記から↓
echa-120804-2.png
ドラクエ描きたいよねやっぱり。このころは卓球とバドミントン観てたな。
メタスラはこっちが4人居るとより逃げやすい気がする。
echa-120804-1.png
散漫だったとはいえ酷い出来のウェディ。寝て起きて観て絶望した;
これで終わるにはあまりにも微妙だったので翌日ひっそりとフウラちゃんを追加。
今ちょうどここやってるんですが先に必須と言われてるクエを回収しとくべきか。

そんなワケでしばらくはDQ詰めになりそうです!
盆休みが激戦区になるのは間違いない。サクッと墓参り済ませて戻ろうw


コメント

  1. ニヤニヤ | URL | JczTfEdk

    Re: 萌えゲの化身

    前日まで覚えてたのに当日忘れてた^p^
    仕事が忙しかったから仕方なかったんや・・・
    次こそ参加します。・*・:≡( ε:)☞

  2. カイジータ | URL | cRy4jAvc

    Re: 萌えゲの化身

    杖がグルグルのやつみたい

  3. あるふぁLS | URL | K8pi2epU

    Re: 萌えゲの化身

    Wii勢以外もDQXやってる人が多くて結構びっくり。
    興味が無いわけでは無いのですが、第一条件として時間をください;;

    絵茶おつでしたー!
    DQがテーマだと必然的にガキの頃描いてた5のモンスターになってしまう勢でした。

  4. ももとぴあ | URL | U6M1AWu2

    キタワー。
    昨日はキークエお疲れ様でした。
    また何かして遊びましょう。
    アライアンスのシステムがあれば大勢であそべるけど、ドラクエでアライアンスは何か違う気がするw

  5. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: 萌えゲの化身

    >ニヤさん
    あれ今年もう1年は学生さんという認識でしたw
    バイトかな?ご苦労様です…!
    次はいつになるだろなー。DQオモローなせいで不透明゜∋゜)


    >カイジータさん
    わたしは最初みたときアーリマンかと思いました。
    オレンジ服装備→アルティメット悟飯まだですか!


    >あるふぁさん
    おつかれさまでした!
    土曜出勤後でエネルギー切れでしたねw
    学生時代だったらDQやってる感じでしょうか。SE社畜ェ…。
    見たコトあるけど戦った記憶がないと思ったら5のでしたか。
    次もDQネタで攻めるかなー。またよろです!


    >ピンクモーモンさん
    一気に進んでホクホクでしたwソロじゃなにもできない;
    あんまりレベル差あり過ぎると一緒に遊ぶのも難しいし
    頑張って上げておきまする!
    アライアンスってギルドじゃダメかな。
    常にグルチャ開いてる状態に近いみたいだけど。

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: 萌えゲの化身

    >8月22日 20:02さん
    こんにちは!先日はPTありがとうございました。
    あのブースカみたいな奴に勝てなくてすいませんでしたorz
    もう5個持ってるんですねー。どこで6個目狙うかが問題ですねw
    大した戦力にはなれませんがボス攻略ほか何かありましたら
    是非手伝わせてください゜∋゜)

    リンクはもちろんおkなんですが最近更新してない;
    存在は知ってますよ!次回でポチっとやらせてもらいますね。
    あっちのほうは気付いてすぐさま相互させてもらいました!
    DQともども宜しくお願いしま~す。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


