スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


おまえつらそうだな

2012年10月21日 21:50

blog-121022p.png


この秋から全国で公開される感動のアニメ映画。
とあるIT企業に勤務する社員あるふぁはある日、自身が社畜であるコトに気付き
群れから飛び出してしまう。そして新米フリーターの少年と出会い、
「おまえつらそうだな」と声をかけられてしまうというハートフルドラマ。


お久しぶりです!
ドラクエにハマり過ぎて更新サボりまくってました゜∋゜)
10月頭のアプデ前になんとか1回更新しときたかったんですがそれすらもw
結局、落ち着くのが今になってしまいましたね。
ゲーム中のキャプなんかも用意してたんですが今更感なブツばかりなのでやめとこうか…。
現在の状態はツメ88と短剣盾100の盗賊ハイブリッドを完成させて主要パッシブ取りと
パラディンの博愛スキル82取ったところまで。
欲しいスキル挙げたらキリがないですが僧侶のMP10がまだなのよね。
アプデで多くの金策が潰されたのとレベ上げに傾倒してたこともあって
ゴールドはあんま増えなくなってます。オーブも出ないし。
ミリオネア取り次第家買う気なのですがもう少しかかりそうです。
キーエンブレムは10個、冥王も済み。あとは細々としたクエ並びに職クエくらいか。
さすがに12月のアプデ前にはそんなにやるコトはなくなりそう。
その隙にバイオ6やりたいなーと思ってます。
ああ、それから初めてですが3DSのぶつ森やってみようかなーとも。
というワケでまだまだゲーム漬けになりそうですw

おまけ。
dqeringi.jpg
ラフ状態ですがマイキャラを落書き。
盗賊のチュニックが好きなんです。8月に配信されてからずっとコレ着てるわw
フレがやってくれたツボ錬金が成功して手持ちのフェンサーマントの性能超えました。
結果的に高い買い物がムダになったけど旅芸で装備できるからいいのさ…。
フェンサーのセット効果がない(あるのかもしれないが明らかになってない)ので
60装備?が登場するまできっとチュニック装備してると思います。

それからリンク1件追加。なかなか更新機会がなくてすいませんでした!


コメント

  1. ケケ | URL | Zk/lHUeI

    Re: おまえつらそうだな

    これから毎日更新しましょう

  2. ニヤニヤ | URL | JczTfEdk

    Re: おまえつらそうだな

    お久しぶりー!
    タイトルから辛井さんの絵が出てくるのかと思った。
    俺もドラクエ買ってたらやばかったろうなぁ・・・(遠い目
    とりあえず12月になったら量産型ふんたーさんになります←

  3. ふじりんご | URL | miF8IKPo

    Re: おまえつらそうだな

    ウワァアアア!!!えりさんブログ更新できたあああと思ったら
    下の絵にだいこうふんです!!
    ドラクエ絵がたくさんふえればいいとおもう!
    そしていつのまにかハイブリッドになってたとは‥
    ぶつ森私もかいます!

  4. あるふぁLS | URL | K8pi2epU

    Re: おまえつらそうだな

    おひさしぶりです!

    群れから飛び出したくなることは多々ありますけどね!
    まあ我慢や・・・
    毎度Mii絵ありがとうございます。表情が切ないなあww

    ぶつ森は一応買う予定ですので、買ったらえりんぎ村に斧を持ってお邪魔しますね(ニッコリ

  5. kaigeta | URL | cRy4jAvc

    Re: おまえつらそうだな

    あらかっこいい

  6. | URL | xPfDtW4g

    Re: おまえつらそうだな

    >ケッケさん
    広告出さないようにしますw


    >ニヤ造さん
    お久しぶりです。
    貫録のツラゲはG戦でよく目にしたような。
    ふんたーってモンハンってことかな?そういえば出るんですね。
    あれもビッグタイトルだしみんな大変そうだなー゜∋゜)


    >ふじりんごさん
    チュニックきっかけでもっぱら人間姿に。
    またおまけで誰かの描いてみようかなw
    タイガーの音聞き飽きてるのと盾の安定感が魅力で…
    どっちかっていうと短剣技のほうが好きですね今はw
    ぶつ森やったコトないけど楽しみです!


    >あるふぁさん
    おまつらさんお久しぶりですね。
    ライブカメラで群れから飛び出す配信してもいいのよ?
    夏場あたり本当大変そうでしたが今は少しマシなのかな。

    ぶつ森のコトはよくわかりませんが斧で草むしりしてくれるんなら
    大歓迎ですよ。楽しみやー


    >カイジータさん
    チュニック配信のとき手伝ってくれましたよねー。
    ついでに鍵クエとスライムピアスGETも。だいぶ前みたいに思えます

  7. トモユキ | URL | cyKGIGgk

    Re:おまえつらそうだな

    お久しぶりです!

    自分も似たようなもので、仕事で平日の時間が減った上に、
    休日は休日で、F1観戦、オンラインレース、ポケモン、その他諸々
    やりたいことが増えてしまって、ブログはずっと手つかずでした。
    その甲斐あってか、オンラインに対する姿勢を
    どう変えるか考えることができたわけですが・・・


    いつも更新楽しみにしていたので、
    またちょくちょく拝見させていただきますね。
    DQ10買ってなくて話題にはついていけませんが

  8. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re:おまえつらそうだな

    >トモユキさん
    お久しぶりでーす。

    出会った時に学生だった人たちが軒並み社会人になっているのを
    みて時の流れを感じます。はぁ…
    学校や部活に遅刻みたいにはいかないので色々自制しながらだと
    時間の使い方とか考えさせられますよね。オンゲは毒。

    特に8月のDQ発売以降ごらんの有り様となってますが
    今のところ畳む気もなくマッタリやっていこうと思ってますんで
    思い出したときにでもまた観てやってくださいw
    お仕事頑張ってくださいね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


