スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


木刀・オア・トリート

2012年10月29日 13:53

blog-1210229p.png


そうだハロウィンの絵を描こう。というコトでね。
お菓子くれないと木刀フルスイングしちゃうぞという意味らしい。
ハロウィンつったらオレンジ、黒、紫なので全然色合ってませんがw
元ヤンカラーは青系設定だから仕方ないね。

ミリオネアの称号とったどー!アプデ後全然G増やせなくてキツかった。
80万くらいのときにここまできたら100まで我慢しようかな?と思い
高い買い物を我慢して凌ぎましたwというワケで心おきなく土地と家買います。
そろそろ装備品もいっぱいになりつつあったし悪くないタイミングだ。

DSC_0194.jpg

洞窟でまったり旅芸のレベ上げしてたらウワサの転生モンスターとエンカ。
そんなに強くはなかったけどこっちはソロだったものでね…(敵は他の入れて3体)
気付いた周りの人たちが応援+見物しにきてちょっと緊張しましたw
呪い攻撃しまくってくるので苦戦したしHPも一時は黄色にされましたが
ヴァイパーで刺したら毒通ったんでタナトス連発で倒しました。
ちゃんと見破ってから倒せたけどできれば盗賊でエンカしたかったな。


コメント

  1. 闘う女 | URL | jhPwIOYQ

    Re:木刀・オア・トリート

    ハッピーハロエリンギ!パーティ行かなあかんねーん

    OH-!oppaiがこぼれそうです先生! 保存しました
    でも私今は全身タイツでこのコメントをしたためています
    昨日はHAPPA隊でした

    死亡説や刑務所説が流れないようここに生存を報告しておきます
    最近は専らローソンのホットケーキうまい センキュー

  2. BITさん | URL | -

    Re:木刀・オア・トリート

    ちょっと見ない間に成長してますねぇ・・・
    これは着ている衣装でごまかしている説もありますか?

    先週出たダクソのDLCにおっきいキノコのNPCが追加されてましてね
    エリンギっぽいやつ。フフフ。

    追記
    生存報告に涙しますた。センキュー

  3. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re:木刀・オア・トリート

    >ヤンK
    おー釣れた釣れた。
    なんかキャラめちゃくちゃだけど元気にやってるってコトで
    いいのかなw本当にぶっ壊れた可能性もある。

    ローソンといえばからあげクンしか知らないけど
    そんなものがあるならどれちょっと食べてみようか。


    >BITさん(プレーン)
    スーツ姿のときにすごい強調した感じだったんですよ。
    それで少しパワーアップしたのもあるんですが
    衣装の影響と久々で手元が狂ったんですよね゜∋゜)

    ダクソはペカでちょいちょい観てますが
    今のところそんなん居ないな…。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


