スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


日課金策特訓クエスト

2013年09月20日 14:20

blog-130919p.png


少し荒く見えるのは気のせいではありません。拡大して切り取ったせいです。
大きめに構図とって描いてたんですが収拾つかなくなりましてね…。
ピチさん元気にしてるかなー。


さっそく広告が出る一歩手前まで更新が空いてしまいました。
DQⅩの近況は1.5の中期VU来るまでヒマといえばヒマという状況です。
ひさびさに大盗賊やってみようかな。
全体的に盗む成功率ダウンされて以降まだ一度もやってないんだ。
あとは神話クエかな、冒頭だけさわって放置してある。
中間VUまでにやっておかねば。
黒アトラス戦からですがまだの人いたらご一緒しませんか。

sanshoku.jpg
そこそこ重要な人物と厳選された街のモブキャラ。
メイリンはツボギルドの看板娘でイマリはグレン駅の前ですね。
どうせなら世告げガール三役揃い踏みにすべきだったかw

自分の住んでる住宅村ですがアクティブなのが
おそらくわたしだけという状況(ゴーストタウン)でしたが
最近、水やり記録から2人再開したことが判明して嬉しい。
それからver2.0発売にともなう2アカ推奨お友達紹介キャンペーン。
アルケミストン帽なんでテカってないんだよもー。
あれがちゃんとテカってたらもう一本買う勢いなのにな。ほすぃ
しかし実際2アカは…できる気がしないというか管理しきれないな多分。

まだまだDQ続けてますが現状日課としていることも試しに2,3日放置すれば
冷めてどうでもよくなるんだろうなー。やはり新しいメインシナリオでしょう。
ver2.0は引退者引き戻すほどの出来を期待している!

おまけ。
ramimasu.jpg
エルトナは山間関所の髪色クエ。まだやってない人はやるべし。


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. いけ | URL | -

    Re:日課金策特訓クエスト

    >まだまだDQ続けてますが現状日課としていることも試しに2,3日放置すれば
    >冷めてどうでもよくなるんだろうなー。

    そう思ってた時期が俺にもありました・・・。
    約1ヶ月の空白期間後、結局復帰しちゃいました^^;
    今や3アカにしよう等とほざいてる模様。

    また何かあれば良ければご一緒しましょー。


    ロディアの髪型、美容院に欲しいですよね。

  3. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re:日課金策特訓クエスト

    >09月21日 09:50 さん
    よろしくお願いします!まだご一緒できてませんが
    今度ミネアトルネコRTAでもやりましょー

    >いけさん
    1.5長過ぎてちょっとアレですね。裏で人気タイトルもバンバン出てるし
    oh社会人3アカとは良いカ…お客さんですね!
    レベリングには参戦できませんが大盗賊やアクセ等なら歓迎です!

    ロディアヘアーはヘアバン的なもの前提っぽく見えますね。
    普通に顔も好きだし過去も清らかっぽいし好きキャラです。

  4. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


