
--年--月--日 --:--


赤い錬金術師

2014年05月19日 22:44

sabuko.png

サブ子。今気付いたけどフリルチョーカー描き忘れたな;
一職だけですがチマチマと50まで上がりました。キーエンは9個。
家持たせて色々やってるうちに愛着も湧いてきました。
女キャラだとドレスアップしようって気にもなるもんです。
ver2.2やるコトなければサブ子育成だなー。


更新に間が空きすぎてエントリーするたびに言ってますがおひさしぶりです。
さてマリカ8の発売が近付いてきましたね。わたしも買う予定です。
が、予約してないし発売日に乗り込めるかは不明…。
情報出るたびにツイッターじゃみんな盛り上がってたけど
CM2、3回観ただけでコースも登場キャラも全く知らないんですがw
当日有給はとってないけど夜勤明けで見にいけるから入手率は高いハズだ。

恐竜ゴーストから走法劣化コピーしてそれで頑張ろう。
GCコン使ってた勢としてはコントローラはどうすればいいんだろう。クラコンPRO?
また握力が鍛えられるのだろうかw
いずれにせよかつての面々含めてわいわい楽しくやれるといいですね。
つかWiiU買ってからかなり経つけどフレ登録全然やってなかった!
よろしくおねがいします。WiiU ID:eringy6419


おまけ。
rikki--.jpg

吠えてるところを目撃。
広場戦士が暴れて修正はいって以降、要らないのと破片しか出なくなった。
第7廟追加で新ブローチも追加されるかもってコトで破片温存しております。


コメント

  1. シュウ | URL | -

    お久しぶりですっ
    カートスレでDQXやってる方が他にもいるとは…!どっかですれ違ってるかもですね~

    2.2前期はメインシナリオ追加がないので、しばらく放置してマリカー8に移行する予定です(・∀・)
    機会があったらまたご一緒しましょー!

  2. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re:赤い錬金術師

    >シュウさん
    おっとシュウさんお久しぶりです。
    DQXやってらしたんですねー。さすがDQ

    運営便りに書いてあるのが全てだとすると聖王並みの
    ぺらっぺらな内容となりますがそのぶん心おきなく
    マリカ8できそうですねw
    あのチャットがまた賑わうのでしょうかね゜∋゜)
    DQのほうでもなにかしらご一緒したいです。

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


