スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


まだまだこれから

2009年05月12日 14:37

blog-090512.jpg

なんとか学園のレギュラージャージに見えますがキニシナーイ。
昨日の夜に更新するつもりが時間調整ミスって余裕がなく;


そうそう、昨日の昼間というか午前中の対戦でやっと9000復帰しましたw
sayaさんオカマさんが居て平日の昼にしてはかなり良い部屋。
よっしゃーこっからやあ!とか思ってたんですが次で最下位やらかして
そこからジワジワ増えたり減ったりでした。JrかわいいよJr。

というワケで目線外しミッション終了death!長かった…。
でも目線Miiも使ってるうちに愛着湧いてしまったので
またコロコロ変わるかもしれませんがw


今朝買い物して帰るときレジに並んでたらすごいオバさんを見たw
その後ろに並んでたんですが買い物カゴいっぱいのふりかけですよ。
すごい量だった。会計はふりかけオンリーで5000円超えてたものw
もう購入なんてレベルじゃない、仕入れだよ仕入れ
お店か何かやってる人で業務用のを切らした、とかかな?
いやそれにしたって小売されてるようなの使うって店としてどうなのよw


コメント

  1. オカマしょうねん | URL | -

    Re: まだまだこれから

    ふりかけハンパないww
    きっと業務用でしょうね、ふりかけって買いだめするようなものじゃ(ry

    目線Mii可愛いですよ

  2. トモユキ@アロンソ | URL | cyKGIGgk

    Re: まだまだこれから

    乾だったかな?wこんばんはー。

    ふりかけ5000円分って、どんな山積みなのか見てみたいですねw
    そういえば、最近のりたまでご飯食べてないなー
    私は、基本的に白いご飯そのまま食べています。

    そして、9000復帰おめでとうございます!

  3. なんでん | URL | aIcUnOeo

    私も昨日の夜~今日の深夜で久々の9000行きましたぜ。フィーバータイムって突然来るもんですなぁ!
    じゃあ次のミッションはF1で9000到達ね

  4. ななし@ | URL | JalddpaA

    Re: まだまだこれから

    ケケさんはきっとどんな感じのブログを作成するかのデータが集まったのでしょうか!
    これは期待せざるを得ないですなぁ!

    9000復帰おめでとうございます。

  5. saya | URL | zBQub69g

    Re: まだまだこれから

    まとめ買いなら自分は三ツ矢サイダー好きすぎて
    いつも箱買いしてるわw

    9000復帰おめでとー

    で、しつこいようだがカート大会再登録はまだですか?w

  6. saya | URL | zBQub69g

    Re: まだまだこれから

    って小さい自分がいるw
    これかわいいなw髪型前のだけど
    保存余裕でした

  7. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: まだまだこれから

    >オカマさん
    しかも急いでるような素振りでしたw
    ですよねー。特売日ではありましたがあれだけの量を
    家庭で使い切るとか年単位だよなぁとか思って
    見てましたw弁当屋とかかな。

    オカマさんの目線Miiにも期待!(すんな


    >アロンソさん
    よく考えたら乾は四角い感じのメガネでしたね。
    これだと手塚部長(ry

    いちおう買い物かご1つで収まってましたよw
    見てたらふりかけでご飯食べたくなりますw

    ありがとうございます。
    長いこと沈んでたんで普通に嬉しいです^^


    >なんでんさん
    運良いとなんだかんだで+順位生き残れますねw
    おおーF1でですか!ファストおすすめするのは
    ヤメたんですかね?w

    うーんワイスタでこの様なんで;
    F1やるとしたらオートかなー。


    >ななしさん
    あまりハードルを上げちゃうと…w

    何度かオスススしてるんですがなかなか;
    とりあえず最初は楽しいですよね最初は。

    ありがとですー!9000で喜ぶレベルです(笑
    また落ちましたがwでもまず乗り越えるのが大事!

  8. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: まだまだこれから

    >sayaさん
    三ツ矢サイダーw
    わたしも好きですよ。250cc缶の箱買いですよねw

    16日が不透明なのもあって再登録は無さげですw
    絵はいつでもどうぞどうぞw

  9. saya | URL | zBQub69g

    Re: まだまだこれから

    残念ながら500mlペットボトルの箱買いですw
    大会もし出れない可能性あるなら直前解除するのでもおkなんでよかったらどうぞ

  10. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: まだまだこれから

    >sayaさん
    500w
    あれをゴキュゴキュ飲みながらレースしてるの
    想像したらちょっと吹いたw

    今見たらHAGIさんもエントリーしてるw

  11. あえ | URL | MuESKRR6

    Re: まだまだこれから

    んであの名前ですか><;

  12. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: まだまだこれから

    >あえさん
    アッー!早々にバレてるw
    参加確定したら戻しますんでw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


