スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ばち当たりフュージョン

2009年05月17日 04:49

blog-090516.jpg


ユカリおねーさんの画像探してソレを資料に描いてみた。
わたし流のデザインでいくとクラッシュさん似になるというw
ジーターがどうというのはわかる人にしかわからないw
ちなみにポケモンシリーズには触れたことがないんですw
かわいいなーとは思うんですが。


さて、今日はカート大規模杯でしたねー(遠い目
思いっきり寝過ごしました。夕方から寝たのはマズかったか;
起きたら決勝の途中くらいで(ry
主催者様各位と1回戦で入るハズだった組の進行様と参加者の方には
お詫び申し上げます…orz

朝からZeriNciaMii作って昼間に調整もして絵描いて(←明らかに余計)
ちょっと仮眠のつもりが8時間爆睡魔貫光殺砲ですよ。
かくして黒歴史に思わぬカタチで新たななる1ページが加わったのであった。

ヌケガラさん優勝おめでとうございます^^あとで一言お祝いしにいかねば。
組進行役のデコビッチさん迷惑かけてすいませんでした;(絶対みてないと思うけど

う~んブログって便利だわ。


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. トモユキ@アロンソ | URL | cyKGIGgk

    Re: ばち当たりフュージョン

    おはようございますー。
    大会、寝てしまわれたんですか;;
    それだけ、お疲れだったのでしょうか。
    ちなみに私は3回戦で

    ポケモンシリーズは、初代からの付き合いで、
    ネットで知り合った人とも、オフ会で実際にお会いして対戦することも多いです。
    ただ3月の公式大会で負けてからは、マリカー漬けですね。
    弟に、またアメリカに連れてってやると意気込んでいただけに、
    真っ白に燃え尽きてしまったw

    内定決まったら勿論復帰する予定はありますよ。

  4. あえ | URL | MuESKRR6

    Re: ばち当たりフュージョン

    ところで絵の左側がよくわかんないです><

  5. やんし | URL | -

    Re: ばち当たりフュージョン

    ドンマイ!
    お疲れだったんですね><;

    >朝からZeriNciaMii作って昼間に調整もして絵描いて(←明らかに余計)

    公開!後悔!

  6. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: ばち当たりフュージョン

    >??さん
    そうで(ry

    名前で天バチが当たったようです;
    あのシリーズものは軒並み死亡でしたかw
    「←New!」これひどいっ!でもワロタwww

    呪い…デデデデデデデデデーデデン♪(某RPG風)


    >??さん
    いまランキングみて吹いたw本当に狙ってたとはw

    あーハンコンだとそれがありましたねぇ。
    それでも5分置きにリモコンいじってる姿想像すると
    ニャンコ並みに和むものがありますw


    >アロンソさん
    どもどもー。
    仕事含め約20時間ほど起きっぱだったのですが
    このまま起きとくかーなんて開き直ったのを最後に
    夢の世界へ!バサササ…
    一発勝負名物の魔物ですなぁ。(寝過ごしはカンケーないw

    ポケモン初代からですか!相当な手練と見受けますた。
    しかもオフ会何度も…なんというタフガイw
    アメリカ??お笑いウルトラクイズかな?(違

    就活シーズンですね!頑張ってください^^


    >あえnさん
    ディレック・ジーターと来たらZIP-N-HITですよ!
    よく見ると「Z」と「N」入ってますなぁ。
    つまりそういう出演理由だったりしまふ|・)

    バッティング練習の通販モノですお。


    >OLやんしさん
    あざっす!しかしあのまま起きて強行出場してても
    悲惨な結果になってたよーな気もしますw

    ZeriNciaお蔵入りさせるのもあれなんで
    今日はコレで走ろうかとw(←懲りてない

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. ユトリ | URL | WGj0Orxo

    Re: ばち当たりフュージョン

    私の絵書いてくれたんですかありですw
    相変わらず絵がお上手ですなぁ!
    ポケモンも中々の中毒ゲーで面白いですよ
    私もうっかり寝過ごして大会出れなかった時がありましたわw

  9. あえ | URL | MuESKRR6

    Re: ばち当たりフュージョン

    あぁあれの商品名かw
    見たことあるけど名前は知らなかったです><

  10. オカマしょうねん | URL | -

    Re: ばち当たりフュージョン

    Erinciaさんに今度寝坊ネタで合流しようと思いますw

  11. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: ばち当たりフュージョン

    >????さん
    ご紹介くださったURL拝見しました…。
    おおう、咄嗟にギャグに流れてしまいましたが
    そんなコトが…すごいですね!

    ポケモンバトルってどういうのか全くわからないのですが
    世界レベルとは恐れ入りましたorz
    つか兄様もマリカ世界レベルじゃないですか!

    伏せコメだけにレスがうまくできなくてすいませんw


    >ユトリさん
    ユトリさんついにキター
    ですです、元ネタだいぶ経ってから知りましたよw
    ありがとうございますですなぁ。(←無理な活用
    ポケモンはスマブラに出てくる何体かしかわからないんですが
    ルカリオが見た目気に入ってますー。

    ユトリさんも寝過ごし経験者でしたかw
    そうだもう皆寝過ごしてみれば良いんですよっ!


    >あえnさん
    すごいとも欲しいとも全く思わないんですが
    なぜか耳と記憶に残るCMですよねw
    わたしも名前わからんかったのでググって調べましたw


    >オカマさん
    なぬー!?ちょっと楽しみじゃないですかw
    こちらもネタ名で迎え撃たねばっ!

  12. ななし@ | URL | JalddpaA

    Re: ばち当たりフュージョン

    ユトリさんいってますけど、ポケモンって子供がやるゲームってイメージが少なからずあると思いますが、以外に廃人要素のある中毒ゲーなんですぜw
    俺もだいぶ廃人な領域に入ってます。
    最近はみ○さんと対戦してるぐらいですけどw

    秋に新作(といってもリメイクなんですけどね)が出るので購入検討してみてはいかがでしょうか。
    ポケモンシリーズ最強の良作金、銀のリメイクなんで絶対面白いです。保証します。

    株ポケの社員って訳ではないですがオススメしておきますw

  13. ニヤニヤ | URL | JczTfEdk

    Re: ばち当たりフュージョン

    Erinciaさん寝過ごしちゃったのか・・・一緒に決勝で走るの楽しみにしてたんだがなぁ
    それにしてもヌケガラさん速かった^o^
    準優勝になんとかなったから良かったかなw
    俺の称号はもう「万年2位」ですな・・・カート王も準優勝で風船王も準優勝だったしw
    まぁどれも楽しめたからいいんだけどね^^w
    ポケモンは金銀以外なら俺はやってるよ^^最近はやってないけどw

  14. DM | URL | d3xRQPUk

    Re: ばち当たりフュージョン

    ∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝m9(^д^)爆睡魔貫光殺砲プギャー!!

  15. ネジ | URL | SYW4E1fs

    Re: ばち当たりフュージョン

    危険ですね
    爆睡魔貫光殺砲
    きっと緑色の睡魔が襲ってくるんですよね
    わかります

  16. saya | URL | zBQub69g

    Re: ばち当たりフュージョン

    大会自分の代わりに寝てくれてありがとね
    おかげで最後まで出来ました^^


    最近10個のコメ平均数調べてみた
    12.9でした
    Erinciaの人気に嫉妬^~^

  17. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: ばち当たりフュージョン

    >ななしさん
    正直、初期ポケモンのときのチビッ子ゲーなイメージが
    未だにありましたw
    んでもその世代が親になっててもおかしくないくらい
    年月経ってますし親子でポケモンってこともありそうですね^^
    もっと上の世代から見ればマリカもポケモンも
    そんなに変わらないでしょうしw
    中毒性かぁ。なるほどななしさんもこれで四冠王かw

    金銀はたしかによく耳にしますなぁ。
    ルカリオとヤドンが出るなら…いやいやダメだw


    >ニヤニヤさん
    やらかしてしまいましたねー;
    でも万全の体制で臨んでいたとしても良いトコ3回戦に
    ギリギリ行けるか行けないかくらいだったかとw
    決勝の途中からですがユトリさんの配信で見てましたよ!
    準優勝おめでとうございます^^さっすがb

    じゃあその称号つけてひさびさに健康麻将ですねw
    やっぱりポケモンやってる人多いなあw


    >DMさん
    ほんっとプギャーだわぁ^~^
    つか∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝コレなんか良いですねw


    >ネジさん
    寝過ごしARIENとか他人事みたいに思ってましたが
    ピッコロさん特製の抹茶ソフトクリームががが!
    次の襲来に備えて界王様のところで修行してきま(ry


    >sayaさん
    あの後さらに朝まで普通に寝ましたよw
    日曜日も中身がなくて休みもったいなすorz

    ∑平均数wありがたやありがたや(AA略
    VS弱っちくてマリカで活躍できないぶん、
    別のところで頑張ろうと思います^~^

  18. むい | URL | Fw9QKhEQ

    Re: ばち当たりフュージョン

    コメ増やしてる原因は間違いなく私
    私もバイクカートタッグ杯、ヌケさんと出る予定だったんですが寝落ちで脱落;
    一人ならまだあれなんですが、2人一緒ってところが・・・。ヌケさんには悪いことしてしまった・・・

    ユトリさん、ななしさんが言ってるようにポケモンは中毒性高いですw
    表向きは全年齢対象ゲー、でも裏を返せば廃人御用達。私もその罠にかかってしまった・・・w
    私もリメイク買うのでエリさんももしよかったら。ルカリオもヤドンも出ると思いますよ!


    あとフレ部屋ありがとうございました。
    エリさんの例のmiiも見れたし、ほかの方誰が誰かわからなくなったけど楽しかったですw
    たぬきmiiでいこうかとおもったけどやめたw

  19. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: ばち当たりフュージョン

    >むいさん
    むいさんがMVPですねw

    ああーむいさんも寝過ごし経験ありでしたか;
    相方居るとツラいですね><

    ふむう中毒性ですかー。やはり手が出ないですねw
    怖いか?と訊かれたら怖いです!状態。
    「ポケモン」って言葉の響きがいかにも(ry
    ルカリオヤドンのヌイグルミがあったら欲しいなーとか
    そんな程度の興味ならあるんですがw

    フレ部屋こちらこそありがとうございました^^
    わたしも部屋閉じるまで誰かわからない人居たしw
    タヌキMiiじゃなくても中の人がタヌキなので大丈夫!(ぇ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


