スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


冬嫌いなのです

2009年02月05日 05:18

blog-090205.jpg
北陸の冬はこれだから困る。

今週は勤務帯の関係で昼前後に起きて夕方に出勤→深夜帰りとなっており
フレの方々が多くつなぐ時間帯にマリカできません;

でもちゃっかりdaibutuさんの初カンストの場には居合わせたというw
あと「9」っていうところでまさかのルイサ、そして爆死というTV的展開から
めげずにコツコツ積み上げての達成、本当におめでとうございます!


バトンもらったんですが…回す人居ないじゃないかw
イラストサイトやってたときは頻繁にバトンもらってましたがまさかここにきて
更に受け取るコトになろうとは。
100問とか死ぬほど長いので後日分割で。リボ払いで。

そういえば昨日は節分だったのに手巻き寿司食べ損ねたなあ。


コメント

  1. あんぶ | URL | JalddpaA

    Re: 冬嫌いなのです

    相変わらず絵お上手ですね~
    記事も見ないでそっちばかりみてましたi-229

    >まさかのルイサ、そして爆死というTV的展開
    声だして笑っちゃいましたw
    daibutuさん・・・と思いましたが無事カンストできてよかったですね

    次はエリンシアさんの番かな・・・?期待してますよ('-'*)b

  2. | URL | -

    Re: 冬嫌いなのです

    突然の訪問、失礼いたします。
    私はこちら⇒http://mariokat.blog26.fc2.com/
    でブログをやっているきみきといいます。
    色々なサイトをみて勉強させていただいています。
    もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
    「やってもいいよ」という方はコメントを残してくだされば、
    私もリンクさせていただきます。
    よろしくお願いします^^

  3. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: 冬嫌いなのです

    >あんぶさん
    ありがとうございます^^
    しっかしマリカのブログには見えませんよねw
    絵も文章もパロディ要素が主になりそうですが
    来てくださった方に少しでも楽しんでいただけるように
    及ばずながら頑張りますw

    daibutuさん掛ける言葉がないほどのマイナスを喰らってましたが
    不屈の精神力でした。(その影でコツコツ稼いでたわたし)

    わたしがカンストするにはあと数年かかりますよw
    好調であぶくレート記録するより今は9000安定する腕が欲しいです;

  4. ななし@ | URL | JalddpaA

    Re: 冬嫌いなのです

    絵ホントにうまいですよ!自分もひっそり記事についてる絵を期待してますw
    北陸の冬キツそうですね・・・天気予報みると常にこの時期は雪マークがw
    Erinciaさんのカンストも期待してます!
    バトンは俺も貰ったけど長すぎて拒否・・・


    俺もまだカンスト未経験の時daibutuさんと同じパターンがwルイサ怖いです;;

  5. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: 冬嫌いなのです

    >?きみき様
    コメントありがとうございます。
    ご明記のURLに伺わせていただきました。
    DSマリカの裏ワザを取り扱っておられるようですね。

    こちらはマリカWiiのしがない辺鄙な個人ブログです。
    が、個人様同士でのやりとりを大切にしたいと考えております。
    相互リンクの申し出自体はとてもうれしいことなのですが…
    今回は見送らせてください;

    恐縮ながら個人宛の書き込みのようには思えませんでした。
    生意気言ってすいませんです。

  6. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: 冬嫌いなのです

    >ななし@さん
    じゃあ今度ななしさんもネタに使っちゃいますよ?w
    キャプボも何もないわたしですが絵で生きていきます(マリカは?

    冬の北陸は空がどんより曇りっぱなしですよ;海も荒れるしw

    カンスト経験者、特に常連の人はなんだか余裕も
    生まれるんでしょうね。いつかそんな境地に行ってみたいw

  7. 顔文字使い | URL | JczTfEdk

    Re: 冬嫌いなのです

    まずは初コメントのお知らせを・・・(ぇ
    daibutuさん自力でカンストして凄いよね・・・俺なんて世界の一般人から吸い上げてカンストしたっていう酷いやり方だったし・・・orz
    それと つ「http://shacuna.blog92.fc2.com/
    詳細が細かく乗ったんで報告を~、詳しい質問とかはチャットの方でお願いしますー^^

  8. かなクリ | URL | -

    Re: 冬嫌いなのです

    俺は寒い方がええわ
    心が寒いのは嫌やけどNAしようぜ

  9. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: 冬嫌いなのです

    >ニヤニヤさん
    いらっしゃいませw気軽に遊びにきてくださいね^^
    顔文字さんも実力的にはこくないカンストも時間の問題ですよ!
    そのときはカンスト見届け請負人のわたしが同席しますのでw

    交流戦の概要とか全然知らなかったので目通しておきますー。

  10. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: 冬嫌いなのです

    >かなクリ
    そうかー。インドア限定なら冬も良いけどねw
    新規さん歓迎のNA杯開催とかどう?w

  11. べじーた | URL | cRy4jAvc

    Re: 冬嫌いなのです

    こっちでは初めまして、いつもお世話になってます
    絵上手いですねー ブロックひろばの絵には笑っちゃいましたw
    daibutuさん凄いですよね 居合わせたかった;;
    Erinciaさんのカンストも期待してますね!

  12. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: 冬嫌いなのです

    >べじーたさん
    いらっしゃいませー!こちらこそお世話になっております。
    ありがとうございます^^大会初日はホントにあんな感じでしたしw

    平日昼間の出来事だったのでレアでしたねー。
    あ、よろしければべじーたさんもイラストも描きましょうか?w
    まずは9500超え目指して頑張ります!

  13. べじーた | URL | cRy4jAvc

    Re: 冬嫌いなのです

    2月後半の大会のランキングどうなるんでしょうね
    とても楽しみですw
    イラストの件ですが是非お願いします!
    暇があるときでいいのでよろしくお願いします

  14. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: 冬嫌いなのです

    >べじーたさん
    9月後半大会みたいな激戦の予感が!
    初代カート王のあのお方の復活にも期待ですね。

    了解しました^^
    お好きなコースとかお伺いしたいのですが
    細かいことは茶ででもお話しましょう。
    今は絵心ゲージが満タン付近なので(なんのこっちゃ
    ワリとすぐできあがるかもですよ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


