スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


名うてのネスゴシエーター

2009年05月19日 06:45

blog-090519.jpg


いかん、どう描き直してもリーマンパパになってしまうw(祝福する気あるのか
ひと仕事終えてむかうは何処のネオン街(ry


昨日は夜からこくないVSへ合流してみたんですが何だかいつもよかラグい。
レースがgdgdなのと切断2発喰らったのとでサクッと500ほどマイナにw
あっちこっちで切断切断言ってたので回線不安定な日だったんでしょうかね;
キイイイ今日はがっつりマリカで夜更かしするつもりだったのになんじゃそらーと
半ばヤケクソのフレ部屋開いて遊んでました。なんという寝過ごし記念杯。

入れ替わり立ち替わりで誰が誰かわかりませんでしたが
遊びにきてくださった方、ありがとうございました ^ー^)
寝過ごしMiiでやってたんですがオカマさんがNerunciaで登場してワロタw
わたしの本体Miiよか全然カワイイなんて…く、くやしいっ!ビクビク

2時間ほどやった後、QK挟んでカート茶からこくないVSへ。
高レカートと低レバイクの部屋にて9000復帰したところで終了。
なんだかんだでよく走った1日でしたw

ケケさんのキノキャニゴーストみてひそかに崖越えチャレンジしてたんですが
3回も成功できないっすw ノオオオォォォ連発ですよ。
ロッドでやるべきかと思ったけどそんなに変わるかな?
1周目だけ飛ぶチキン記録でとりあえず更新するかーと思うも
それ以外でうまくいかずに萎えたwまた今度でw
通常SCよりも1周あたり0.8くらい早くなりそうですね。
うーんめずらしくマリカの話してる


平日になったとたん無駄に快晴続きですなあ。
新型インフル騒ぎでウチの会社でもでっかく御触れが出てました。
38度以上の熱ある人は病院へ行け、海外旅行帰りの社員は
なんたらセンターに連絡せよ、とりあえず会社には来んな

要約するとこんな感じ。国内でも結構な数の感染者でてますね;
ついにリアルバイオハザードがはじまるのでしょうか?(不謹慎

ともかく他人事ではなくなってきましたよ( ゜∋゜)


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. なんでん | URL | aIcUnOeo

    インフル怖いよね~。ホント入社試験先月で良かったわ~^^;
    あのとき落ちてたらちょうど今頃ニ社目受ける計算だったんだよなあ・・・ガクブル

  3. トモユキ@アロンソ | URL | cyKGIGgk

    Re: 名うてのネスゴシエーター

    こんばんはー

    就活中の身でインフルにかかったらシャレにならないので、
    関西から流れ込んでくる前に、今朝からマスクでがっちりガードしております!
    それにしても、これだけ早く広がると怖いですね・・・

  4. ニヤニヤ | URL | JczTfEdk

    Re: 名うてのネスゴシエーター

    関西で凄い広まってるよなー・・・今のところ弱毒性だからまだいいけど鳥インフルと豚インフルが混じって毒性強くて感染力の強いインフルがそのうち出てきそうで怖い・・・
    もうタミフルは飲みたくないお^o^

  5. ケケ | URL | Zk/lHUeI

    Re: 名うてのネスゴシエーター

    兵庫はインフルエンザで大変なことに。
    しかも住んでいる市に感染者が居るかもしれないというおまけつき。
    ひきこもるしかないですな。
    |彡サッ

    いつ広がるか分からないので気を付けてくださいね~
    |つ□マスクどうぞ

  6. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: 名うてのネスゴシエーター

    >???さん
    どもーはじめまして^^

    愛読ですかっwありがとうございます!
    ???さんも絵描いたりするんですかーって筆ペンw
    そのほうが絵師って感じでなんか良いかもですw

    うーん参考になるようなコトですか…
    具体的な技法はキャラデッサンの本とか
    購入すればパースの取り方とか影のつけ方とか
    色々載ってて資料にもなるしお勧めでしょうかねー。
    どのようなタッチの絵を目指すかにも依りますが
    ワンパターン化、たとえば女の子の絵ばかりとか
    バストアップのみとか偏りができてしまわないように
    したいです。そういう人たくさん見てきてるのでw
    あとは模写でもスケッチでもなんでも良いので多く描いて
    経験積めば…なーんて自分にも言えるコトなんですがw

    なんとっドリバイ使いの勇者様でしたかー。
    グリップ走行オンリーでしか走れませんw


    >なんでんさん
    早々に決着してて良かったですね^^
    この状況であちこち移動は厳しい;こわいか?ってヤツw
    取り敢えずわたしも人ゴミは避けてますw


    >アロンソさん
    すでにマスク着用でしたかw
    この辺りではまだ付けてる人少ないです。大丈夫かなw
    認定されたら当分の間封殺されるんですよね。
    クルーの指示でピットインして炎上リタイアみたいなもんかな(ぇ
    とにかく早めに決まるといいですね^^

    それにしても感染者増えまくりですね;


    >ニヤニヤさん
    関西関西言われてますが明るみになってないだけで(ry
    正しい知識と冷静な対処を、とか言ってるけど
    こんなにメディアが騒がしいとビビりますよねw

    「もう」ってタミフルを…!キノコですねわかります。

  7. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: 名うてのネスゴシエーター

    >ケケさん
    アッー!ケケさんの本拠地だった。
    それも近所に居るかもしれないだなんて
    なんという宇治金時食べに出かける日和!(ぇ

    マスク嫌いなんですが一体どうすれば…
    石川ハザードになったら観念してつけますw

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. むい | URL | Fw9QKhEQ

    Re: 名うてのネスゴシエーター

    北陸まだ大丈夫だーとか思ってたけど、ついに滋賀でも感染でたみたいですね
    隣県だからいつ感染くるか・・・
    自分にできる最低限の予防策はとっておかないと


    あとあまり関係ないけど、

    ( ゜∋゜) ← この顔文字を久しぶりに見ましたw

  10. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: 名うてのネスゴシエーター

    >???さん
    ブログやっておられたんですね、拝見させていただきました^^
    おおう色んな人のMiiをですかー!
    ならば顔描きまくる練習積むと良さそうですねb
    髪から描き出すとバランス取りにくくなるのでまずは
    アタリと十字線とって「坊主頭に目と鼻」か「正確な輪郭取り」かの
    二通りのやり方がお勧めです。筆のような一発描きならば
    目から描き出すと良いと思います^^

    普段はマッハでしたかーすいませんバイク乗りの方に
    すごい疎いんです;わたしがドリバイ挑戦するならキャンディかなぁw
    ありがとうございます!本気でマスク要りそうですね;


    >むいさん
    滋賀でも…。こりゃ時間の問題でしょうかね;
    うがい手洗いみたいな普通なことは普通にやってますが
    休みは基本引きこもりになりそうな悪寒w

    ( ゜∋゜)これはチャットいく機会が減ったせいで…
    あとライフルもあんまし使ってないですねw

  11. ヌケガラ | URL | O8dATPko

    Re: 名うてのネスゴシエーター

    タケシのつもりで書いていただければ・・・w

    症状が軽いとはいえ新型インフル怖いですね。
    自分も北陸なので県内感染者が出るのは時間の問題かな。
    マスクをした方がいいんでしょうが、メガネかけてると曇ってしまって・・・
    もうそんなこと言ってられないですけどねw

  12. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: 名うてのネスゴシエーター

    >ヌケガラさん
    なるほど!肌色もそんな感じですね。

    いまでこそタケシと聞いてポケモンのタケシが浮かびますが
    少し前までなら世紀末リーダーになってたところですw

    福井もそろそろやばそうで次が石川、んで富山へ。
    症状の重い軽いよりも話題性が怖いですね;
    実際かかったらどんな扱い受けるのやらー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


