スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ラクーン・ドッグす

2009年05月21日 16:04

blog-090522.jpg


タカミン絵チャットのゲリラメンテのせいで昼間一度消えたんですが
まったく同じ構図でリトライ。尻尾は悩んだ末に消しました(悩むな

メンテの事前ナビとか一切なかったハズなのに切れたあとに
繋げてみると「さきほどのメンテは無事に終了しました」とのお知らせが。
そうですかーそれはなによりです。(ペンチ持ちながら


夕方出勤の週はまあだいたい2時くらいに帰ってくる感じです。
帰って即マリカ起動すればVS合流できなくもないんですが
そこまでの元気はなかなか;でも去年の夏場はそれくらいやってた気もするw

お昼はいつも社員食堂で食べてます。弁当なんて面倒なもんは(ry
今日は麺類にするかーと思って麺コーナーに向かうと
「本日ラーメンフェア 元祖!鉄人醤油ラーメン」との謳い文句が。
鉄人醤油ラーメン
なんじゃそら、鉄人醤油てどういうコトでしょう。
その前に鉄人ってどこよ。思いっきりいつものオッサンが湯切りしてますがw
しかもラーメンフェアとか言いながらいつもより50円高いっていうw
元祖鉄人で浮かんでくるのは道場の六さんと室伏フグくらいのもんだと思いますが
おそらくは鉄人のレシピだから鉄人なのでしょう。んで割高と。

そんなワケで今日はソバにしました。



コメント

  1. かなクリ | URL | Zclh5Cjo

    Re: ラクーン・ドッグす

    俺はアンディ引退試合でもミルコを応援した
    生粋のミルコファンなんや
    ってかアンディ引退試合なんてあるなんてしらんかったやろ

    しかし今日は、鎖骨日和ですなぁ

  2. トモユキ@アロンソ | URL | cyKGIGgk

    Re: ラクーン・ドッグす

    こんにちはー。

    鉄人と言ったら、28号とF1のルーベンス・バリチェロしか思い浮かびませんw
    http://sports.yahoo.co.jp/f1/2009/teams/bra/23.html

    私が通っている大学にあるラーメン専門店も、よくラーメンフェアを開いています。
    少々割高ですが、各地のご当地ラーメンを味わえるので結構人気がありますね。
    高いので私は食べたことはないです

  3. ネジ | URL | SYW4E1fs

    Re: ラクーン・ドッグす

    ソバおいしいですよね~
    今度は鉄人食べてあげてくださいねw

  4. なんでん | URL | aIcUnOeo

    鉄人といったら衣笠でしょ。え、古い?

  5. ニヤニヤ | URL | JczTfEdk

    Re: ラクーン・ドッグす

    鉄人って言ったら金本じゃないの?

  6. むい | URL | Fw9QKhEQ

    Re: ラクーン・ドッグす

    ラクーンドッグス、なるほどそういう意味でしたかw
    尻尾悩まないでw 
    つけてくれてもよかったのに・・・それはそれでかわい(ry

    なんでんさんも言ってるけど鉄人は衣笠かなあ
    アニキもだけど衣笠には・・・

    そばは月見そばが好きです

  7. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: ラクーン・ドッグす

    >かなクリ
    アンディの引退試合があったとは…
    追悼試合的なものはなんとなく覚えてるんだけど。
    現役長い意味でいくとK-1の鉄人はアーツかな?

    鎖骨は正義なジャスティスよ。カービィ吸い込みよ。


    >アロンソさん
    なるほど!バリチェロも鉄人のキャッチコピー持ちでしたねw
    さすがF1ファンですなあ。…28号の発想はなかったw

    ご当地ラーメンとは学校のラーメン屋にしては
    気合の入ったもの出してそうですねw
    わたしは一風堂みたいなタイプが好きです^^


    >ネジさん
    うどんとソバならソバ派です^^
    それも冷やしで!ざるそばからのソバ湯コンボもナイスですb
    来週は鉄人トンコツだそうですw


    >なんでんさん
    古いけど揺るぎない殿堂入り鉄人ですねw
    探したら鉄人ってけっこう居るもんですなぁ。


    >ニヤニヤさん
    キム本さんも立派な現役鉄人ですねw
    ケガしてても活躍できるようなタフなアスリートに
    おくられる称号なんでしょうかね。


    >むいさん
    そういうコトですおw
    尻尾はいずれまたやらかそうと思います^ー^)

    鉢、衣笠、ときて野球でいくとあとは
    メジャーのリプケンも鉄人でしたっけ。

    そこはタヌキそばでしょう!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


