スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


人生ラナルータ状態

2009年05月24日 06:02

blog-090524.jpg


水色で描いてjpeg保存だと劣化が激しいコトに気付いた。
じゃあPNGとかで保存しといて変換すりゃいいじゃんとか思いますが
その一手間をサボるのがわたしクオリティ。


ゴールデンはなんか繋ぐ気にならなくて動画とかみながらマッタリ。
んでもHAGIさんが誘ってくれたんで22時あたりから参戦。
数日ロクに走ってなかったせいか今日のマリカは散々でした;
走り自体は悪くなかったんですがトゲが飛ぶ飛ぶw
打開狙いもうまくハマらなくてサクッと8700まで下がる。

風呂落ち挟んで深夜戦、ZNさん部屋へ突入してさらに凹むw
8500切ったところでデイジー解禁して8900まで回復したんですが
二桁順位連発で8600かそこらまで転落し部屋も崩壊したので終了。
目に見えてデイジー速いけどなんだかズルズル滑るような気が…。
ひさびさに使ったせいかな??


Miiの間ひさしぶりに起動したら来客が次々とw
それにしてもこの著名人たちは似てなさすぎる。

明日から昼勤なのに身体が昼夜逆転モードのままなんですがw
今日はこのまま頑張って夜まで起きてようっと。


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. むい | URL | Fw9QKhEQ

    Re: 人生ラナルータ状態

    修造www αゲルwww
    ってか修造ネタはほとんどニヤさんですなw
    そして右はだれだろう・・・?

    wiiの間、ほとんど起動してないやw
    そういえばwiiの間DLした人同士のwii番号交換してあると、交換した人も遊びにくるらしいですよ
    よかったら(ry

  3. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: 人生ラナルータ状態

    >??さん
    うぼぁホントだ!できるw
    いつのまにこんな機能が…
    というワケでミッション開始!


    >むいさん
    ニヤニヤさんは一時期修造ネタ言いまくってたイメージで
    修造係になりました。というかむしろ修造です。
    右は引退なされたとある惑星の王子様をなんとなくw

    それは知らなかったですw
    本体コード交換します?1951-2115-4142-1767( ゜∋゜)

  4. むい | URL | Fw9QKhEQ

    Re: 人生ラナルータ状態

    あの方でしたか・・・
    ニヤさんそういやよく言ってましたねw

    ぜひお願いしますー
    っ0224-1410-3560-9817 です

  5. ニヤニヤ | URL | JczTfEdk

    Re: 人生ラナルータ状態

    もっと熱くなれよおおおぉぉぉ!!
    最近熱さより暑さのが問題だなぁ・・・
    そんな時こそ修造を見たらいいんだけどね・・・w(ぇ

  6. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: 人生ラナルータ状態

    >むいさん
    もしかしたら釣れるかなと思ったんですが無理でした><

    さきほど登録させていただきましたー
    アイコンにはもちろんタヌキを起用しています^^


    >修造さん
    降臨キター こっちは涼しいっていうか朝晩はちと寒いかなw
    修造氏のクーリッシュのCMみてコレも絶対使われるんだろうなとか
    思ってしまいますw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


