スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


文明の象徴

2009年05月25日 23:05

blog-090525.jpg


ネジさんにはJK要員になっていただきましょう。 いやぁ当初のつもりでは
忍の格好してもらって八卦六十四掌!とか言ってもらうつもりだったのですが
思い付いてからこうして時間を置いてみると冷静になれるものです。


さて、しょっぱな月曜日から残業を喰らいなおかつ引きあげる際に明日明後日もヨロシクね!との
宣告を受け、ドアノブを引きちぎりながら帰ってきたErinciaです。
…とか言いながら絵描く元気はあったりするんですがねw


かなり前にTA頑張ろうと思うとか言いながらちっとも頑張ってなかったので
好タイムじゃなくてもいいから一通り更新狙ってみたいと思います。
なんというかドッシリ腰据えて長時間挑むってことがなかなかできない;
フレ部屋でNI(NA)組み手ってのもアツいし面白いですね。
金曜とか週末あたりに吹っかけてみようかと思いますw
5、6人くらいがちょうど良いかなあ(゜ー゜ )


コメント

  1. daibutu | URL | /imJJYhw

    Re: 文明の象徴

    女子高生のむっちりふとももこそ至高!!
    しかし偶には妖艶な美女も見たいですなぁ!

  2. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: 文明の象徴

    >daibutuさん
    妖艶な美女かー。該当Miiが無いからなあw
    大人茶のつなさんみたいな感じのアイシャドウ使用の
    フレでもいればやってみたい分野ではあるけどもw

  3. ななし@ | URL | JalddpaA

    Re: 文明の象徴

    ツナさんのmiiの資料欲しいなら協力しますよw

    こういうギリギリで見えそうで見えない感じがいいですなぁ!
    ってXYZさんが言ってました。俺も全く同感です!

    NI誘って頂ければ嬉しいです。
    NAな!ってmiiでいくと思いますが。

  4. ネジ | URL | SYW4E1fs

    Re: 文明の象徴

    おおぅ、これは素晴らしい・・
    でもJKも忍者も私には荷が重過ぎますw

    私もTAは気に入ったコースしかやってないです
    かなり前にMiiスーツB出すために一通りやったんですが、
    その時のゴーストがまだ残っているコースもありますね

    今見てみると興味深く、なかなか更新できないですw

  5. やんしー | URL | -

    Re: 文明の象徴

    OLマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チン チン
    Eさんのイラスト付き更新いつも楽しみにしてる1人です///

    フレ部屋ですが私で良ければホイホイついて行きますw
    ErinciaさんだけNIとか勇者すぎます><

  6. かなクリ | URL | Zclh5Cjo

    Re: 文明の象徴

    お色気ムンムンMiiは俺がよくやってるっしょ!
    XYZさんや大仏さんがハァハァとささやいてくる

  7. むい | URL | Fw9QKhEQ

    Re: 文明の象徴

    毎度毎度期待に応えてくれるエリさんさすがです
    けっして変な意味ではなく・・・

    TAはまるときはがっつりやるけど、そうでないときも・・・
    更新できた時は楽しいですがw

    NIもいいですなあ・・・開いてたら特攻しますねw

  8. ニヤニヤ | URL | JczTfEdk

    Re: 文明の象徴

    最近狩りばっかやってるけど呼んでもらえれば俺も参加しますよ!
    Erinciaさんとまともに戦えるか分からないけど・・・(´ω`)

  9. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: 文明の象徴

    >ななしさん
    そんなん言ってるとシューティングされますよw
    かわいかったのは覚えてるもののなんだか気が引けるんで
    自重しときますwしかしあのMiiは素晴らしいb

    ななしさんはともかくXYZさんもそげなコトをw
    描いてる途中はモロ見えでしたけどね。

    やりましょうやりましょうNI。
    土曜日に来客フラグ立ったのでちょっとピンチなんですが;


    >ネジさん
    出演ありがとうございました(ぇ
    まだまだ夏場には頑張ってもらいますよウホーホw

    スーツB出すためwそういえばVS派と書いてましたよね。
    まさかそこまでやってないとは意外でしたw

    わたしもけっこうな期間やばいゴースト抱えてましたw
    スタカでやってるコースとかあったしw


    >やんしーさん
    OLさん好きですねほんとw
    手抜いたりとかもしてますがマリカでしょぼい分、
    絵でなんとか喰っていこうと思います^~^

    いいのかい?ホイホイついてきちまって(ry
    わたしじゃなくてななしさんだけNIです。


    >かなクリ
    かなクリのは多すぎて逆に3体くらいしか印象にないなー。
    さっきから何気にXYZさんが攻撃されてる気がw


    >むいさん
    変な意味ですね!むいさんアータ…

    更新できたときはたしかに嬉しいですなぁ。
    逃げ切って勝つためには素の走力も必須だし^~^

    ゲリラで開いて過疎ったら涙目なので
    メッセとかで告知…いやいっそ大会にしちゃおうかな(話変わってる


    >ニヤニヤさん
    やったことないけどさすがモンハンですねー。
    ニヤニヤさんにはバトルNIで熱くなってもらいましょう゜ー゜)b

  10. XYZ | URL | Y2n9T2rA

    Re: 文明の象徴

    なんかねつ造されてるw

  11. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: 文明の象徴

    >XYZさん
    疑惑とともに降臨キター 
    ねつ造(?)ちょっと本当かなと思ってしまいましたよw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


