スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


土日封殺death

2009年05月28日 21:00

blog-090528.jpg


グルグルはさすがにできなくなってると思いますが
できたとすると反対にグルグル回ることになるのかな?w
逆走は楽しそうだしカート限定だしでコレはひさびさに頑張ろう。
2、3時間ほどだろうけどw

過去のカート限定大会はほぼフレランキング状態になってましたが
最近では外人のカート使いもすごいタイム出してるみたいだし
いままでとはちょっと違うかもしれませんねー。
モンハンから帰ってきたケケさんが外人撃破期待age!
ZNさんの初日ジーニアスタイムにも注目ですね!
…などと人様にハードルを用意してわたしは見る専(ry


ふう、土日は実家から両親が遊びにくるようです。
こっちでイベントがあるようでそれ目的の泊まりで;
パソは起動してるかもしれませんがゲームはちょっと厳しいw

イベントではいちおう芸人とか色々来るみたいです。
みっちー好きなんですよw
人混みは嫌いだけどそれならわたしも見たいなあw
明日仕事終わったら明るいうちに掃除しないとー。

そうそう、マリカ用でmixiはじめました。検索ステルス仕様ですけどw


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: 土日封殺death

    >??さん
    あー月曜日でしたね。夕方からですかー

    賑わう時間帯は対戦に流れちゃいますよねw
    職務通り越して使命ですかwさすがやっ!

    戦闘時間短くても発想力でそれを上回るのが恐竜クオリティ!
    なんやかんやで叩き出してくると信じております^ー^

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. Erincia | URL | -

    Re: Re: 土日封殺death

    >??さん
    ふむふむ意外と対戦数少ないですね…どんだけ好きなんですかw

    つか癒し系キャラ多いですなあ!なんという浮気者でしょう。

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. シュウ | URL | -

    お、次の大会カート限定ですか。久々に頑張ろう(`・ω・´)

    最近走ってないんでなかなかご一緒できないですが、鉢合わせた時はよろしくです~

  7. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: 土日封殺death

    >??さん
    あの方と走ってるとワクワクするものがあります。わたしも好きw
    たしか6月は時間あると言ってたしガッツリ対戦できそうですなあ!
    わたしもお邪魔しにいきたいですお^ー^

    他の方はわたしも読めませんがAさんは0%!
    データは揃っております(メガネ直しながら

    彼の超理論はどこまでネタか不明ですがよく頑張るなーと
    思いますねw


    >シュウさん
    てっきりもうイメトレに入ってるくらいの勢いだと思ってましたw
    フレの活躍は見てても嬉しいしwktkします^ー^

    わたしも今日は繋げそうもないんですが明日こそはっ…!
    こちらこそ合流の際はよろしくでーす。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


