スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


僭越ながら

2009年05月31日 00:24

blog-090531.jpg


アフロのときは男Miiってコトなのかな?w

できてるかどーかは別として、ネタ系の場合は1コマ漫画みたいな感じに。
そうでない時は連載漫画とかの扉絵っぽくなるようにしてます。


丸4か月もやってきていまさらな話ですが、
キャプ画像なしでマリカの対戦記とかを語るのは無理なんじゃないかと思い始めた。
いや、できなくもないけどテキストオンリーだと果てしなく分かりづらいですね。
書いた本人ですら読み返してそう思うくらいだからビジターからすればさらに(ry


アパートに両親が来てるのでPCは点けててもマリカができません;
今は寝静まってるのでその隙に真っ暗な部屋でブログ更新w
明日は朝からすぐ出かけてそのまま帰るみたいなので
昼あたりから誰か走ってたら合流して行こうと思います。

そうだ、人数居たら前言ってたNA部屋開いてみようかな。
ひさびさに平面コースオートサバギ縛りとか。これが意外に面白いんですよw


コメント

  1. むい | URL | Fw9QKhEQ

    Re: 僭越ながら

    オートときいて(ry
    スリストがあついでしょうなあ
    オートF1縛りサーキットコースオンリーならやったことあるけど、それに似たものかな? おもしろかったですがw

    私の場合は携帯で撮ってパソに送信してアップロードしたのちはっつけるというメンドイ方法でやってます
    キャプボ買うといいんだろうけど・・・

    文字だけだとちょっときついかもしれんですね
    いや文章だけでも書けるんですが、こまごまとしすぎるかなーと
    私のがそうだったかr(ry

  2. やんしー | URL | -

    Re: 僭越ながら

    良い事思いつきましたよ!
    これからは合流時等の様子などをイラストにしちゃえば!

    私キャプ環境無かったらブログ3行で更新オワッテルと思います(`・∀・´)エッヘン!!

  3. DM | URL | HfMzn2gY

    Re: 僭越ながら

    ニヤ━━━(゚∀゚)━━━!!

    漢字の勉強になりました^^;


    いちおアフロは男ですw
    目指すところはキモカワw

  4. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: 僭越ながら

    >むいさん
    むいさんはハングオンのときはマニュアルなのかな?
    オートでマシンキャラ統一だとたいてい同じ感じになりますねw
    ただサバギの性能とデカさがいい按排なのです。
    ダート踏んでもなんとかなるのでw

    ケータイ画像作戦ですねー。
    よほどの事件ならケータイ構えるかもですw

    改行やらうまく駆使してテンポよく組み立てれば
    テキストだけでもそこそこ分かり良くはなるかもですねー。


    >やんしーさん
    マッチング画面スケッチw超人ですねw
    良い感じにねつ造できそうですなあ!

    やんしーさんいつもキャプ画像満載でカラフルですねー
    キャプボかあ…。


    >DMさん
    こんなんスピーチのときくらいしか使うことないですね^~^

    やっぱし男Mii仕様でしたかw
    黒人verとかタラコ口で目も違うしで原形とどめてないけど
    なんとなくDMさんっぽさが出てて面白いですw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


