スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


まだやってないコース!

2009年06月01日 17:39

blog-090601.jpg


「ノーアイテムよ?」って言わせようかと思ったけどヤメたw

6月になって衣替えシーズンですが朝晩をTシャツで過ごすにはまだ肌寒いですね。
GW明けから先月中盤くらいのほうが暖かかったよーな気がします。
さて、蚊が飛ぶようになってきたんでサービスしていきましょうか!
でもこんなややこしいグラビア構図はたちまち2時間クラスなので
時間あるときだけ頑張ることにしますw


昨日夜に繋いだら光ってる人が多かったので今だーと思ってフレ部屋開設。
各チャットに居る全員と相互してるワケじゃなかったのでどこのチャットにも
入りづらく、メッセンジャーだけでやりとりしてましたw
それでも連絡取れない方も居たので1GPかけて身体を張ってNAを伝える。
ゲリラでしたが4GPくらいやってる間に8人くらい来てくれて楽しかった^ー^)
遊んでくれた方ありがとうございます!あと配信されててワロタw

マリカのために買った白GCコン、1年くらい使ってますがそろそろダメっぽい。
前から挙動おかしくなりつつあったけど持ち直したりするので???でしたが
ドリフトが解除されたりスティックの反応が微妙におかしいときがある;
今度ばかりはもう…明日の仕事の帰りにでも買い替えよう。

普段のVSなら16レースくらい全然余裕なのに
NAのせいか主催してるせいか疲れますねw
しばらく休憩してからYF部屋(?)に凸するものの早々に狂いgdgdに;
まぐれで一度1位取っただけで他は良いところなしの下位連発!
大ケガするまえに8700で逃げ出してきました^~^


今週は深夜勤です。かわりに昼間は公式大会に手出していこう。
ある程度満足するか限界感じたらすぐ投げますがw


コメント

  1. やんしー | URL | -

    Re: まだやってないコース!

    フレ部屋開いた時Wiiの電源OFFだったのは内緒///
    でも1番先に合流出来たのが不思議w

    オールNI戦楽しかったですヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
    後ろからキラー2回来た時は怖かったですが\(^o^)/

    私のGCコンもウィリー不発ばっかりなので買い換え時かなぁ・・・
    マリカーお金掛かるw

    そして脇最高ですなぁ!

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. saya | URL | zBQub69g

    Re: まだやってないコース!

    次からフレ部屋開いてるならぜひ一報を!

    あれはYF部屋じゃないですな
    一人だけ途中で入ってきただけでずっとYF民いませんでした

    しかしなぜベッドの上で水着…そこは下着だろJK
    ちなみに夜のほうはNI派です

  4. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: まだやってないコース!

    >やんしーさん
    実はその前に誰か来てたんですがバグって表示されないまま
    消えていったところへやんしーさんがポコっていいましたw
    誰だったんだろうw

    オートサバギが出来なかったのが心残りですが
    まーそのうちに^ー^)

    白GCコン2000で線も長いし比較的良心的ですが
    リモコンはなんであんなに高いんでしょうねえ。
    マリカのせいで握力上がったと思います^~^

    やんしーさんにも身体張ってもらいますからねっ!


    >??さん
    今度からゲリラでもメッセコメとかでお知らせするようにしまふ><
    まさかのマッパバイクで登場ですね!


    >sayaさん
    紫に光ってるの見て釣れないかなーとか思ってましたw
    ピロリン告知までやらなくてもメッセコメという手があった;

    NY部屋でしたかね?sayaさん居るだけでYFチックなのですよ!
    ミスターYFのハープさんも来たしw

    完全な下着は最終手段ですw
    夜はNIですか…でもキノコは使ってるんですよね。

  5. ハープ | URL | kZRjHJg6

    Re: まだやってないコース!

    こんばんは^^
    呼ばれたような気がしたので

    かなり亀ですが
    同部屋オツデシタ^^

    あの部屋はヨシフォ茶で何人か盛り上がってましたが
    YF民っていえるような人はいませんでしたねw
    外部の方が来て一緒に話しながらやってました
    また遭遇した際にはよろしくです^p^/
    チャットにも是非・・・

    あとイラスト貰っていきますね

  6. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: まだやってないコース!

    >ハープさん
    あ、ミスターYFさんじゃないですかwいらっしゃいませ^ー^)
    ちょこっとだけでしたがおつかれさまでした。
    YF部屋はいつも競争率高くてなかなか合流できないですねー。

    外部の人だらけだったのですね、まだキャストが把握し切れてないw
    長時間居座るモードのときはまたチャットお邪魔させてもらいますね。
    炎上覚悟してますが毎回炎上余裕ですお。

    テイクアウト可ですがノーアイテムでおねがいします(?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


