スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


溶岩ダイブWiiだお

2009年06月03日 14:44

blog-090603.jpg
blog-090603-2.jpg
blog-090603-3.jpg


知る人ぞ知るバカリズムのネタw
ミスターぼぼんロッドを起用したのは何となくですけどもw
うーん、どうしても男性Miiはネタにしてしまう^~^)


さて公式大会。
着手するなりどーせSCがあるんだろうと思ってじっくり見つつ1周したのを最後に
まともに周回した覚えがないw隕石地帯とかどんな感じになってるか知らないですw
というワケで3周とも飛んでます!ドボンしまくりですけどね><

おーいえーーー!ガッ あいいいぃぃぃ!
わおわーーーお!ガッ あぼあぼあぼ

溶岩まみれのデイジーたん。

ひたすら飛んで踏み切り位置とかある程度は身体で覚えたのか
LAP37秒台はポツポツ出せるようになってきました。
理論値でいうと1分52秒くらいか?(笑)が10個くらい付きますけどw
火柱2回当たってますが今のところ1:58.637。
3周とも思い描いたとおりにSC決めてその他ロスなく走り、
小技も決めたとしても50秒切れそうもない…。
SC後のJAを無しですべり込む感じにしたほうが速いのかも・・・。
ロッドで挑戦する技量は残念ながらありませんw

とりあえずデイジーがうるさくて敵わんのでボリューム下げてますw
今はまだやる気があるので3周成功させるつもりで頑張ろう^ー^)


コメント

  1. なんでん | URL | sSHoJftA

    オンバトによく出てたから余裕で分かりました^^;最近オンバト月イチになっちゃってちと寂しいヒャー
    公式大会はおろかタイムアタックすらもう半年以上やってないです。怖いん?

  2. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: 溶岩ダイブWiiだお

    >なんでんさん
    このネタはレッドカーペットで初めてみたんですが爆笑しましたw
    あと卒業生への祝辞みたいなネタもウケるw

    TAはともかく公式大会は生存確認兼ねてやるのも良いかもです^ー^)
    怖いです。

  3. トモユキ@アロンソ | URL | cyKGIGgk

    Re: 溶岩ダイブWiiだお

    こんにちはー。

    VSは毎日のようにやりますが、公式大会、TAは私もろくにやってないですw
    そのかわり勘がよくなって、VSでのコウラ、バナナ、偽箱など後方への攻撃成功率は
    高めなものの、もう少しライン取りを確認しないといけませんね。

    レッドカーペットはよく見てますが、私はそのネタはまだ見たことなかったような・・・
    「贈るほどでもない言葉」、もう中学生とのコラボ「トツギーノ」は大好きなので、
    はっきり覚えているのですがw

  4. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: 溶岩ダイブWiiだお

    >アロンソさん
    あんまし合流できてなくてすいません;
    夜勤昼勤バラけるのでどの時間帯にも対応しているとも言えるし
    どの時間帯にも対応できてないとも言えますw

    VSの勘はやはりやらないと鈍っていきますねー。
    ちょっとサボると再開したとき大抵、炎上モードから
    コツコツ持ち直す展開になってますw

    トツギーノも面白いですよね!
    地理ネタこれがすべてじゃないけど見つけました
    http://www.youtube.com/watch?v=gozHyl8EB2E

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


