スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Miiセプオモロー

2009年06月05日 19:25

blog-090605.jpg


ドレッドヘアのMii絵描いたのははじめてw
Miiのパーツもっと増えないかなー。
ゲームに反映とか考えるとなかなか難しいのかもしれないけど。


昨日、出勤していつものようにPCで社内メールを確認していると
『subject:巨星堕つ』 from:昼勤の先輩社員。
なにコレ;と思って開いてみると昼間職場で起こった珍事がつづられていました。
なんでも滅多に現れない部長が厳しい表情で登場したと思ったら
ファスナーが全開しててそんな状態で整理整頓がどうのこうのとか
注意して回っててワロスw という内容でした。
いや、ちょっと面白かったけど先輩アータなにやってるんですかwww
社内メールで『巨星堕つ』とか社会人やってるのがアホらしくなりますよホント。


公式大会の新SC見て少し挑戦してみましたが…無理ゲーw
空中でミニ出して距離延ばしてるのはわかるんですが何度やっても
車体の鼻先が崖ギリギリに引っかかるくらいにしかならず断念。
導入はとても出来そうもないけど旧式でもいいから3周とも成功させて
更新するところまではやっておきたいところ。うまくいっても36秒台ですが;

ほぼ野良専にしてたサブ垢でちょくちょくセプター乗ってます。
混戦、打開の展開になるとまだまだマトモに走れませんが
前に出てしまえば雑な走りでもそこそこなんとかなる印象ですね。
ぶっつけ本番初乗りでも8500くらい行けてしまうという。
前回の野良で9000手前くらいまでは行けましたが最後で崩れたw
カートだと7000、8000バイク相手にするのがツラいコースもありましたが
直線コースだと楽々ですなあ。山と虹と密林は練習要りそうだけど;

といっても気分転換程度です。メインはカートカート!


コメント

  1. ネジ | URL | SYW4E1fs

    Re: Miiセプオモロー

    Miiセプ私も最近ちょくちょく使ってます
    といっても野良するとレートみるみる吸われていく雑魚ですがw

    たしかに密林と山はセプターだとキツいですよね
    その代わり直線コースではかなり強いんですけどね^^;

  2. ニヤニヤ | URL | JczTfEdk

    Re: Miiセプオモロー

    今日久々にカートスレの皆と走ったで!!
    るーしーさんが復活しててレースも凄く楽しかった^^
    俺は腕落ちまくりでレートもってかれそうだったお/(^o^)\

  3. なんでん | URL | sSHoJftA

    ブルーセプターたまらないよね~。私はオレンジの方が多いけど^^;
    フレコ希望です
    ∩`・◇・)ハイッ

  4. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: Miiセプオモロー

    >ネジさん
    ネジさんでもセプター苦戦するんですか;
    マッハも少し試してみたんですが毎カーブで
    刺さりまくりですw

    密林と山はそこそこ使ってる人でもしんどいんですね…
    曲がらないとはいえカートよりマシだろうと思ったのが
    甘かったですwあのクセがなかなか手強いけどオモローです。


    >ニヤニヤさん
    狩りもいいけどマリカもちょくちょくお願いしますw
    ナンチャさんとHAGIさんの本格復帰でチャットも
    賑わってて楽しいですなあ!
    ニヤニヤさんならすぐハッハッハッハーとか言いながら復調ですね^ー^


    >なんでんさん
    青セプは素晴らしいカラーリングですねー
    何色のMii乗せてもかわいいので気にいってます。
    セプ垢はあんまし動かさない気分転換用ですが
    それでもよろしければ^ー^)つ2535-4920-7426
    ちなみにガラ空きですw

  5. なんでん | URL | aIcUnOeo

    ありがとうございヒャーす~。バイク乗ってるときというか大概やんしーさんのチャットにいますんで^^;
    0087-3936-7495でーす

  6. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: Miiセプオモロー

    >なんでんさん
    ヒャー好きですねw
    MOE茶たまに見たり入ったりしてますよ。
    開いたまま寝たりしてるけどw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


