スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


体育館!

2009年06月07日 19:39

blog-090607.jpg


スーパーの店頭に青梅が並ぶと夏の到来を感じます。
今年は梅酒造ろうかなー。飲みにいくともっぱらロックですが
宅飲みだとサイダー割りとか色々やりますねw
つかエリンギが異常に安かったな・・・
業界はちょっとわたしのコトをなめているとしか思えませんが
100gで\88ならパスタの具にと購入余裕でした。
包丁で切るより手で割くとより美味しいですよ。


どもども、昨日は会社の友人たちと体育館借りてミントンとバスケでハッスルし
疲れ果てて10時間寝て身体中筋肉痛のErinciaです。
本当はテニスがやりたくてラケットとか持って行ってたんですが
空いてるコートなんて無かった。
腹いせにテニスラケットでミントンに参戦!
あのスピードに対抗するために振り回したせいで肩が特に痛いです。
…コレ筋肉痛じゃなくて普通に痛めてるんじゃないか;

フィットネスとか近所ハザード(ジョギングね)で運動はしてますが
激しい運動でゼエゼエ汗だくになるのも気持ち良いですねー。


んで今日の昼間にクラッシュさんが黄色に光ってた!
これは合流せねばと思い凸するも居なくなってたでござるの巻。
同時に入ったと思われるユトリさんにZNさんも加わったので
せっかくだししばらくその部屋で走っておりました。
2日サボったせいか早々と8400まで落ち、ジワジワ上げて8800で抜け。
また夜に走ろう。今日は対戦する気満々です。

うぼぁぁぁネコ耳つけるの忘れてた;;


コメント

  1. むい | URL | Fw9QKhEQ

    Re: 体育館!

    ∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵。∴∵
    ∴∵∴∵:。∴∵∴∵∴: --─- ∴∵∴∵∴∵∴∵
    ∴∵゜∴∵∴∵∴∵  (___ )(___ ) ∴∵。∴∵∴∵ ゜
    ∴∵∴∵∴:∵∴∵_ i/ = =ヽi ∴∵∴∵。∴∵∴
    ∴∵☆彡∴∵∵ //[||    」  ||] ∴:∵∴∵∴∵:∴∵
    ∴∵∴∵∴∵ / ヘ | |  ____,ヽ | | ∴:∵∴∵∴∵:∴∵
    ∴゚∴∵∴∵ /ヽ ノ    ヽ__./  ∴∵∴∵:∴∵∴∵
    ∴∵∴∵  く  /     三三三∠⌒> ∴:∵∴∵:∴∵
    ∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∵∴∵∴∵
       ∧∧   ∧∧  ∧∧   ∧∧
      (   )ゝ (   )ゝ(   )ゝ(   )ゝ ムチャシヤガッテ・・・
       i⌒ /   i⌒ /  i⌒ /   i⌒ /
       三  |  三  |  三  |  三  |
       ∪ ∪  ∪ ∪  ∪ ∪  ∪ ∪
      三三   三三  三三  三三


    ミントンをテニスラケットでやるとはなんたるチャレンジャーw
    痛めてなければいいんですが・・・
    でもスポーツはいいですね、私も好きです


    エリンギってでかいあれかw
    手で割くと美味しいんですな、ちょっとした豆知識いただきました(`・ω・)

  2. トモユキ@アロンソ | URL | cyKGIGgk

    Re: 体育館!

    きのこ のこ~のこ げんきのこ。
    エリン~ギ、マイタケ、ブナシメジ

    テニスラケットでバドミントンをするとは、随分無茶をしましたねw
    私だったら筋肉痛云々の前に、すぐ息が上がってバテてますorz
    運動はからっきしダメなものでw
    ゴルフならイケるのですが

    お仕事に支障をきたしていないことを祈ります、お大事にしてくださいね。

  3. K | URL | jhPwIOYQ

    Re: 体育館!

    しらたまぁー!(*´ω`*)
    吹き出し・・・確かにそうかもーw

    テニスなさるのですね~
    私は軟テやってましたー・・・が

    今は50m走っただけで吐きそうになりますw


    crushさん走ってらしたんですか!Σ(゚∀゚ノ)ノ
    お元気ならば ε-(´∀`*)ホッ

  4. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: 体育館!

    >むいさん
    それが思いのほか打ちやすいのですよ。
    途中で一度ミントンラケットに持ち替えてみたんですが
    スカ振りしまくりで修正できなかったのでテニラケでw
    素人レベルのミントンならテニラケで十分ですb

    昔に比べてエリンギはよく出回るようになりました。
    年中あるし使い勝手が良く味もよく出て歯ごたえもナイスです!


    >アロンソさん
    シメジだとちょっと厳しいですがエリンギだったら
    ベストの部類ですね(何が?

    わたしもバテバテですよw
    切り返しが苦しくスナップも効かないのでキツい;
    えーっと、みんゴルかな?w打ちっぱなしなら経験ありますが
    クリーンヒットすると楽しいですよね。

    ありがとうございます。昨日はまだ少し肩に違和感ありましたが
    2日経ってなんともなくなりましたb


    >Kさん
    ktkrいらっしゃいませー。
    白玉とか餅とか色々言われてますねw

    テニスは高校時代からやってますが今はもう全然ダメです…
    わたしも中学のときは軟テでしたよw
    Kさんも運動不足ですか…車乗るようになると足腰弱りますよねw

    crushさんはたまに気分転換で走ってるのかもです。
    記事にしたの失敗かなあ;騒がずひっそり復帰期待しときますw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


