スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


危機センサー

2009年02月07日 11:15

blog-090207.jpg

なにかの替え歌のような気もしますがキニシナーイ。

金曜日は半強制で大人のつきあいとやらに巻き込まれてたErinciaです。

「みんなおつかれさん。3課でこれから打ち上げなんだけど君たちもどうかね?」
「いいですね、では我々もぜひ」って班長のバカー!

帰らせろ!帰らせろっ!(手を叩きながら)


先日、会社の休憩時間のときに家でパソコンやってるやってないの話になったことが。
「俺、mixiやってるんスけど」
「マジに?探しちゃうよ?w」
「やらしいサイトばっかり行ってるんじゃないの~?」
「僕はネトゲをちょろちょろっと」
「・・・」
とまあこんな感じで。みんなよくカミングアウトできるわ。

考えたら恐ろしいことです。特定されるなんてことはまずあり得ませんが
上司とかに知られちゃったりしたら、
「最近いろいろと頑張ってるみたいだねぇ、Erinciaさん?」なんてコトに。

ぐはww死ねるw


コメント

  1. daibutu | URL | /imJJYhw

    Re: 危機センサー

    俺もリア友に「最近カンストしたんだってな?おめでとうw」
    とか言われたら死ねるwww

  2. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: 危機センサー

    >daibutuさん
    さらに「配信楽しみにしてるぞw」とか言われたりして。
    すでにフレのなかに居たりしてw

  3. 顔文字使い | URL | JczTfEdk

    Re: 危機センサー

    リア友に色々と言われたら怖いなぁ・・・w
    そしてお待ちかねのイギリス戦の詳細が入りましたので報告を・・・
    まず15日の夜9時にカート部門が開始されます。
    そしてホストは俺がやることになったのでそのフレコを・・・
    つ「4983-7988-0594」です

  4. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: 危機センサー

    >ニヤニヤさん
    あと先生とかw

    お待ちかねてww
    了解しました。Miiの名前変えとかないとー。

  5. あんぶ | URL | JalddpaA

    Re: 危機センサー

    絡まれているのはななしさん?w

    私も社会人なのでエリンシアさんの苦労よくわかります・・・
    カラオケで上司に2時間説教されたときは(T-T )( T-T) カエラセロ-って叫んでました;

    帰らせろ!帰らせろっ!

  6. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: 危機センサー

    >あんぶさん
    そーです、ななしさんですw
    そして絡んでるのはちくてんさんというw

    ですよねー。金曜日はオッサンが妙なコト思いつかないように
    祈るばかりですよほんとw
    残業フラグあったほうが逆に早く帰れたりするかも?

    そんなときは手拍子をご一緒に!帰らせろっ!はいノ

  7. ななし@ | URL | JalddpaA

    Re: 危機センサー

    ウスウス絡まれてるのは自分かなとは思っていたのですが、絡んでるのがちくてんさんってのはちょっと衝撃でしたw
    しかし悪い意味ではないのでw

    自分はあまり表には出したくないタイプなのでもし知られたら・・・あわわわわ

  8. べじーた | URL | cRy4jAvc

    Re: 危機センサー

    Erinciaさん絵ありがとうございました!
    とても気に入ってます^^

    身近な人達に色々言われるのは怖いですよね…
    先日リア友とマリカーすることがあったので私はバレちゃってるかもしれませんがw

  9. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: 危機センサー

    >ななしさん
    先に熱唱するちくてんさんだけ描いてどうしようかなーで
    ランダムでななしさんHITですw
    この調子でギャグ担当になってもらいましょう(ぇ

    近しい人にバレてまずいってゲームでもありませんが
    没頭ぶりを見つかるのはつらいものがありますねえ。
    HNネタバレするだけでグーグル先生が色々教えてしまいますし;


    >べじーたさん
    いえいえ^^わたしも趣味でやってますので
    新しく描き上げる度にホクホクしておりますよw
    気が向いたときにお好きなようにお使いいただければ
    わたしとしても幸いですー。

    さすが売れてるだけあってわたしのリアル友人の間でも
    持ってる人チラホラいますね;
    人が遊びにくるときはとりあえずMii変えておきましょw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


