fc2ブログ

買い替えフラグ

2009年06月10日 15:54

blog-090610.jpg


きっとCafeレストラン。


そういえば最近ファミレス行くことがないなー。
スパゲティとかステーキ系は食べる気しませんが
他は下手に手作りしない分、一定の美味しさは外さないし
数人でドリンクバーとポテト盛りとかでダベるのも良いですね。
なんといっても営業時間がナイス。


昨日は帰ってきてすぐマリカ起動するもどこにも合流できなくて
5分ほど力強く弾かれ続け、あきらめて動画みてたりしてたら
HAGIさんがバイク野良誘ってくれたのでセプターの練習に。
直線コースは簡単なので別のコト考えながらでも走れますが
起伏の激しいコースと密林は60007000が相手でも下位確定。
TAで練習すべきなんだろうけど…ヒマな時にでもw
沼とかマリサ3あたりはなんとか走れるようになってきたかな?


そりゃそうとWiiの色違いが発売されるんですか?
ザッとみた感じ赤色のWiiが良い感じに見えました。
今のはレンズ拭いてもスマブラ動かないしなんかカタカタいってるし
いよいよ動かなくなったら赤のWii買うかぁ。
するとリモコンも赤だったりするのかな?そこは白でいいけどw


コメント

  1. ニヤニヤ | URL | JczTfEdk

    Re: 買い替えフラグ

    赤いWii・・・某大佐の専用機ですね、分かります^^
    通常の3倍の速度で読み込んだりとかしないのかなー?
    話は変わるけど今日公式大会最終日だから頑張ってるけど難しいorz

  2. ぬこたん | URL | q0KKRzOY

    Re: 買い替えフラグ

    Wiiの新色は、たしか黒のみでしたね。赤いWiiが出たら欲しいですなぁ!
    ゲームキューブはシャア専用カラーのを持ってますw DS(旧)も赤ですわよ。
    赤はピンクの次くらいにカワイイ色ですわね。

  3. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: 買い替えフラグ

    >ニヤゾウさん
    そういうノートパソが発売されてたのを思い出したw
    熱狂的な人は当然買いでしょうね「白とは違うだよ白とは」

    公式は結局日程詰まるごとにやる気がなくなって
    3周目詰んだまま終了です;


    >ぬこたんさん
    あれれ?と思って調べてみたら発表されてるのは黒だけですね。
    見た画像ではたしか黄色と赤色もあったんですが釣りだったのかも;
    キューブは青でDSは黒ですー。
    真っ赤じゃなくて少しピンクに近い赤だったんですが残念death。

  4. マンダー | URL | MF8IyTP2

    Re: 買い替えフラグ

    ファミレスはガストに限る!!!!!

  5. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: 買い替えフラグ

    >マンダーさん
    降臨キタw

    ガストはサラダうどん全盛期にハマってました。
    毎日行ってたようなw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事