
--年--月--日 --:--


ジューンエリート

2009年06月12日 16:01

blog-090612.jpg


フード付きのワンピでかわいいのを見かけたんでマネしてみたw


やっと金曜日まできた!
今週は深夜2時過ぎとかの帰宅だったんですがその頃には
もう走ってる人もお開き気味な感じで詰んでました;
走る気はあれど単騎で野良行くほどの元気もなく^ρ^


4月から院卒のエリート君3人が研修だとかでウチの部署に来てたんですが
今月末で本来の配属先に帰っていくらしい。
まーエリートつっても見た目は完全にオタっぽくて実際話してても
日本語なんだかC言語なんだかよくわからない感じでしたからね。
かなりストイックな学生時代を過ごしてきたんだろうなーと。
寝坊して遅刻とかカワイイこともたまにやらかしてたけど
これからは出世街道爆進していくコトでしょう。ガンガってくだされ。

そんなワケで月末に送別会やるらしいです。やっぱりかー。
繁華街まで行くの面倒なのにほんっと好きだなアンタらww


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: ジューンエリート

    >??さん
    最速すぎてワロタw ありがとです^ー^)
    虫の知らせ…さすがラッキーチャームですなぁ!

    そーです目は若干調整したんですが見抜かれるとは思いませんで;
    訊こう訊こう思ってたんですがサークルとか入ってないので?
    また改めてお伺いしましょうw

    そりゃそうとまた兄さんの新データがw

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. ヤンカー | URL | tYRI4E8E

    Re: ジューンエリート

    こんにちは~。初コメさせていただきます(//∀//)

    理系の院生であれば・・・C言語とか言いますね^^;
    自分はC言語じゃないほうを習っていますが・・・
    はっきり言って外国語に聞こえますorz なんなのこれ・・・

    自分も理系なんですが・・・華やかな生活はしてないですね><
    授業を適度にさぼったりする勇気とかがないです(´・ω・`)
    しかし、適度に遊び適度に勉強していい感じに就職できたらそれはそれでいいかもしれませんね^^;
    まあ雑誌とかではきらびやかな大学生活しか語られないのが現状(*ノ∀`)

  6. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: ジューンエリート

    >??さん
    読み返してたら…たしかに!|彡サッ
    非公開コメレス難しいw


    >ヤンカーさん
    どもどもいらっしゃいませ^ー^)

    そうなんです、何話してるのかわからないコト多々です。
    なんというか早口でしかもボソっというから聞き取れないw
    そういうのもあってあんまし絡んでないんですけどねー。

    ヤンカーさんも理系ですか!カッコいいですねb
    わたしの身の回りは授業を適度にサボる人びとだらけでしたよw
    華やかリア充な大学生にしても裏では遊ぶ資金稼ぐために
    バイトバイトになりますもんねー。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


