スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


タクティクス

2009年06月14日 23:17

blog-090614.jpg


すでにMii変わってたんで記憶を頼りに。


昨日はけっこう長いこと対戦してました。
比較的悪いときのほうが惰力で続けられるんですがw
珍しく好調だとその反動が怖くなってヤメ時を伺ってしまうという。
最終的には疲れて抜けたけど4時間くらいは走ったかな?

配信観てた影響でPS3のFFTをダウンロードしました!
本当はPSPのリメイク版がやりたかったんですが本体無いのでw
新しいジョブとか追加されたムービーも観たいけど
なにせ10年ぶりくらいのプレイなので十分面白いです。
なんといってもあのイラストタッチが好きなんですよ。


さて、明日から昼勤務になります。
繋ぐとしたらゴールデンになりそうなんでよろしくお願いします!


コメント

  1. K | URL | jhPwIOYQ

    Re: タクティクス

    つ・・・つ・・・ついに・・・!
    キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
    軽く動揺して 長々とコメント書いたのに
    ブラウザを閉じてしまうという過ちを2回も繰り返してしまったのは内緒(ノ´∀`*)

    嬉しいですー 貴重な時間を割いて下さってありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

    さてタクティクスと聞いて男性用コロンが真っ先に浮かんできた私はきっと年寄りなんですねorz

    私はマリカー以外のゲーム全然やってない・・・Σ(゚∀゚ノ)ノ

  2. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: タクティクス

    >Kさん
    いえいえー記憶オンリーですいません;
    次はもっとしっかりしたのを描きますね^ー^)
    2度も閉じちゃったんですかw

    タクティクスはわたしもちょっと頭よぎりましたが
    反応されるとは思いませんでしたw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


