スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


いうかいわざるか

2009年06月16日 22:14

blog-090616.jpg


ヨッシーはヨッシーとのこと。ペロン。
なんといってもウイリーするときの「ポンッ」がかわいいですねw
乗り物が乗り物に乗ってるワケですなぁ!


仕事中はずーっと室内なので昼休みは外に出てるんですが
とても…暑いです…。(じゃあ出るなよ
いつもはとある賑やかな野郎社員が喋くりまくってるので
一緒になって笑ってるだけで良くて楽なんですが
そういうのが居ないとたちまち病院の待合室みたいになってしまう。
今日は係長と苦し紛れのタイマン会話になってしまい
休憩時間なのに疲れる時間を過ごす羽目に。

係長「・・・そんなわけでウチは娘2人と嫁に押されて男1人立場ないんだよねえ。」

E 「3対1だと仕方ないですねwつかお子さん2人とも娘さんだったんですかー。」

係長「そうそう、なんせ下手なもんで。はっはっは」

E 「はは・・・・・」

何が下手なのかはあえて訊かなかった。


さっきちょこっと大会やってみたんですがイライラしてやめたw
35秒とかだったと思いますがもうやらないと思います^~^
さ、寝るまでVSやろう。


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. やんし | URL | -

    Re: いうかいわざるか

    係長は何が下手なんでしょうかね!

    公式タイム1分位でお腹いっぱい^-^

  3. トモユキ@アロンソ | URL | cyKGIGgk

    Re: いうかいわざるか

    こんにちはー。

    最近意識してませんでしたが、ヨッシーも確かに乗り物ですねw
    昔からクッパ軍団所持の艦隊を見ているから、つい忘れ・・・

  4. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: いうかいわざるか

    >??さん
    愛称ってよりあだ名かな?のほうが長いってのも珍しいですねw

    そんな時代があったんですか…またしてもキャラ崩壊w
    旧時代をまったく知らないのが惜しいです。。。

    認証で6000てそんな珍しいこともあるんですねw


    >やんしさん
    高和さんに似てるけど絶倫ではないようです。

    公式大会覚えゲーに持ち込んだら伸びるんでしょうが
    …もういいですねw


    >アロンソさん
    人気っぷりと起用法から忘れがちですよねw
    イスみたいなのついてるから乗り物心は忘れてないようですw

    マリギャラの続編で出てくるんでしたっけ?
    やはり乗り物なんでしょーかねー。

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. Erincia | URL | -

    Re: いうかいわざるか

    >???さん
    おひさしぶりです^ー^)

    無言空間ですねーケータイのせいでさらにw
    昨日のサッカーの話題みたいなのがあればそんなでもないんですが
    基本うつむいてポチポチしてますw

    タイマンでも賑やかとは兵ですね!
    今度、下手話もぜひ話題に挙げてみては!?w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


