スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


テーブルゲーム

2009年06月18日 22:48

blog-090618.jpg


なぜか水着で大富豪。
おおうSKSLロゴ入れ忘れた;
流行ってるみたいですなぁ500ポイントでしたっけ。
人間4人でやったら楽しそうだけどテーブルゲームといえば麻雀派。
そういえば最近打ってないですね。誰かやりませんか?w


昨日のマリカは1位と最下位が多かったw
ここのところは序盤に前出たほうがうまくいってる気がします。
ワイスタ乗ってるんだからトータルでみれば自然とそうなってくるワケですが
なにせ走力が中途半端なのでw勝てる展開を落とし過ぎだわほんっと。
昼勤務だと早めに寝なくてはなのであんまし長時間やれないです;
8700→8900→8300→8900ネタカート混じりの部屋でこのザマ^ρ^
でも楽しいのでおk。

FFTもコソコソと進めて今はチャプター2に。
やっぱりおもしろいわー。久々なのでカエルで殴りあったりせずに
なるべくギリギリの難度を乗り越えていくスタイルでやってます。
「盗む」とかやってる余裕はあんましないけどw


あと金曜日だけや!
土日は髪切る以外は白紙なのでゲーム三昧や!


コメント

  1. HAGI | URL | -

    初投稿
    麻雀は誘われればいつでもいきますよ~

  2. ケケ | URL | Zk/lHUeI

    Re: テーブルゲーム

    そういえば麻雀してないですなぁ
    いつでも飛んでいきますのでまたやりましょう
    いっぱい振り込みます!

  3. やんし | URL | -

    Re: テーブルゲーム

    保存余裕でした
    麻雀は振り込むのが得意です!

    1位でトゲ、2~5位で雲、下位はつぶし合い
    マリカーどうやって勝つんでしたっけ(ノ∀`)

  4. むい | URL | Fw9QKhEQ

    Re: テーブルゲーム

    ロマンは役満
    ・・・ほとんどそろわないですけどねw

    ほんと麻雀ご無沙汰ですねw
    モンハンの力は恐ろしい・・・
    今度ぜひ麻雀やりませう(`・ω・)

  5. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: テーブルゲーム

    >HAGIさん
    いらっしゃいませー^ー^)やりましょうやりましょう!
    深夜になると思いますがそのまま朝番組実況へ(ぇ
    こりゃ二卓くらい囲めるかもしれませんねw


    >ケケさん
    腹巻ひさびさにお披露目してくださいよw
    わたしもヤケになったら暴牌打ちまくります!
    ノーガードでの打ち合いの予感がっ(ハコ終了濃厚w


    >やんしさん
    保存wこれからもサービス担当でお願いしますねb

    迷走はじまると何やっても裏目りますよねー。
    アイテムに振り回されて走りgdgd悪循環…
    でも楽しいので辞めらんないですね^ー^)


    >むいさん
    ほんとご無沙汰ですねー是非近いうちにっ!
    むいさんたしか役満2回和了の称号持ってましたよねw

    ついでにキノコマスターの称号も持ってますよねb

  6. ニヤニヤ | URL | JczTfEdk

    Re: テーブルゲーム

    麻雀久々にやりたいねぇ
    あれでまだ役満上がってないからそろそろ上がりたいなぁ・・・(・ω・`)
    運が良い時と悪い時の差が激しすぎるとこも麻雀の醍醐味^o^
    今日の夕方とかどうかな?夜でも呼べば行きますお^^

  7. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: テーブルゲーム

    >ニヤ造さん
    リアルで和了るのが一番嬉しいんですがねー。
    つか聴牌しただけで脳汁モノだけどw
    鬼配牌きたら言ってくださいね、平和で流します^^^

    今さっき帰ってきました;
    深夜か日曜夜あたりで声かけてみたいと思いますb

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


