スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


タイガージェノサイド

2009年06月21日 22:19

blog-090621.jpg


手乗りタイガーの画像探してきたw


昨日は急きょ実家へ帰る用事ができたので長距離ドライブでした。
外は30℃。ギリギリまでエアコン我慢してましたが
窓開けてても熱風入ってくるよーになるともう無理ですねw
高速道路一律1000円になった影響かいつもはガラガラの北陸道が
ヤケに交通量多く、そのぶん覆面も多いという^ρ^

昼間に口を開かずに歌う方法はないものでしょうかね。


先日セプターで長時間走ってみて分かったこと。
・まともに走れるコースのほうが少ない
・Miiセプやっぱりカワユス
・高レ部屋ではまったく通用しない
・カートが恋しい
なんしかまだまだ慣れが必要ですねー。
気分転換のつもりでしたがTAで簡単SCくらいはマスターせねば。


コメント

  1. daibutu | URL | /imJJYhw

    Re: タイガージェノサイド

    今日はマジで死ねた死ねた∑
    玄関開けたら風呂場のドア開けたかと見まがうほどの湿気と気温がぁぁぁぁ。。!?
    マジヤバスw

    しとしと雨降ってるほーが50,000倍マシやわw

    あと画像保存したぜw

  2. なんでん | URL | klcj.0UQ

    >まともに走れるコースが少ない
    それはもしかしてギャグで(ry
    >高レ部屋では全く通用しない
    それはもしかして(ry


    未だにタミフルで暴走するんですけどね∩`-▽-)ヒャー

  3. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: タイガージェノサイド

    >daibutuさん
    これを保存w

    ここのところ本体Mii見てない件w
    京都も夏場厳しいよね。盆地みたいになってるからかな?
    もう普通にエアコン使ってるけどできるだけドライで耐えねばw


    >なんでんさん
    えwなんででしょう?マジですよw
    特に下位に捕まるともうダメですねー。
    バイク乗りが普通にやってることがまだできないし;

    アイテムに振り回されて制御できなくて大抵そのまま詰みますw

  4. ニヤニヤ | URL | JczTfEdk

    Re: タイガージェノサイド

    熱い季節がやってきましたなぁ!!
    電化製品にとっては嫌な時期でもあるけど・・・orz
    バイクはあまり乗らないからよく分からないやw
    まじめにそろそろマリカー復帰しようかなと思ってます^o^
    技術も落ちるわ勝負勘は鈍るわでもう大変だお・・・

  5. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: タイガージェノサイド

    >ニヤ造さん
    クーリッシュ食べてもっと熱く(ry
    ニヤさんもバイクイメージないなあw
    ロケキラとか乗ってるの見たら爆笑してしまいそうです。
    じゃんじゃん復帰してくださいよー。
    勘取り戻すまですぐ抜けちゃダメですよw

    あと麻雀もまたやりましょうね。腹巻で。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


