スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


芸風とポジション

2009年06月23日 14:51

blog-090623.jpg


勝手ながらMii絵にする際には大体のポジション設定させてもらっておりまして
例えばJKポジ、OLポジ、大学生ポジ、リーマンポジといった具合に
どうみても一人しかいない過疎ポジもありますが
独断で芸風も見つつ割り振ってます。ちなみにOLは3人。

はい、それで何が言いたいかってほどでもないんですが
キャストは充分に揃ってるので漫画みたいなモンでもやってみたいなーと
・・・思っておりました。(過去形)
時間が有り余ってたら一人でよがってみたい企画ではあるけど
労力的な意味でキツいですおw
なんか前もこんなコトつぶやいたよーな気がする。

社会人でも時間割いて自費出版し、コミケに出撃してるよーな猛者を
何人も知ってますがそんな根性技とてもマネできませんw
それも18禁とかw


おととい昨日のマリカーこくないVS。
セプター乗っただけで終えた日も入れると3日ほどサボったワリに
調子は悪くなく、立ち上がりの凹みもそれほどでもなく9000前後ウロウロと。
しかし地味なチート使いが居たようなので早々に部屋崩壊。
最近こくないでも多いですねー。必ず一日一件は聞くし;
こっそりキノコチートとかだとなかなか気付けないです^ρ^
この日のチート君はわざわざチャットに現れ宣言して帰ったワケですが
言われてみればたしかに3位から巨大で前に出て1位でアイテムボックスわって
都合よく花畑SCとかやってたから???でしたが。

で昨日は繋いでる人多いもののどこにも入れずテキトーに連打。
いざボコ!(←入れたときの音)って鳴ってktkrと思って顔あげてみるものの
誰に合流したのかわからないことってないですか?w
むいさんところに入れたと思ったらテンション上がるメンツ揃い!
本体Miiでネジさんと遭遇したのは初かもしれないw
もっと走りたかったけど時間が迫ってたので切り上げエンディングに><
打開運もあったおかげでなんとか9000維持できましたが
部屋の方々がガチマシンだったら確実にボコられてましたね。

そんなワケで対戦した方々ありがとうございました!またお願いします^ー^)


コメント

  1. あえ | URL | MuESKRR6

    Re: 芸風とポジション

    ラン♪といいポッ!といい…

  2. ネジ | URL | SYW4E1fs

    Re: 芸風とポジション

    お疲れ様でした~
    前ゲストMiiだったので、本Miiでの遭遇は初ですねw

    カートで9000台安定とは流石です
    私はカート使っていた頃は、
    みんなに追いつけないまま、ほとんど終わっていたような記憶がw

    また遭遇したらよろしくお願いしますね


    ポジション・・・ポジションか・・・w

  3. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: 芸風とポジション

    >あえさん
    ポン!とボコ!ですって。ワッオワオー。
    いや、ポコ!かもしれないw


    >ネジさん
    おつでしたー。
    やはり本体Miiでは初でしたかw
    少しだけでしたが楽しかったです^ー^)
    ロケキラの流れだったんですねー。

    たまたま流れが良かっただけですね;
    次に遭遇する頃には8000で目線Miiになってるかと
    思われます^~^

    JKポジションは多いとみせかけて3人ですw

  4. むい | URL | Fw9QKhEQ

    他のことしながらテキトーにポチポチ → ポコッ → (`・ω・)! → (゜Д゜ 三 ゜Д゜)!? ココドコヤネン

    おつした(`・ω・)
    あのメンツはなかなかスリリングでよかったw
    マニュアルな自分じゃなかなか上にいけなかった・・・ 要練習かなあ


    >どうみても一人しかいない過疎ポジもありますが
    気になる・・・w

  5. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: 芸風とポジション

    >むいさん
    そうそうwそんな感じですね。

    出るまで誰が誰かわからんかったですw
    勝負勘みたいなものはとっくにカンストクラスだし
    むいさんなら慣れさえすればあっという間な気がします。
    マニュアル→オートとオート→マニュアルじゃ
    どっちが苦労するのかな?どっちもかw

    過疎ポジはリーマン、レスラー、タヌキです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


