
--年--月--日 --:--


ポイズンピンク

2009年06月25日 15:27

blog-090625.jpg


群青色のワイスタが叶わないのあれば次点はキャサリンワイスタ!
でも最近使ってないのはこくないでけっこう被ったからw
オレンジだとそんな気にならないんですけどねー。
※亀の子先生は取材のためしばらく休載します。

コンビニの100円の紙パックジュース飲んでるんですがなんて不味いんだ;
やっぱりワケわからんメーカーのドリンクは避けたほうがいいですね。
一口飲んで捨てたのでもうお茶しかないじゃないかww
100円パックジュースならマミー最強ですな。
異論は認めます。小岩井的な意味で。


マリカ対戦。当たり前だけどピークタイムはなかなか合流できませんね。
昼間は絵描いたりFFTやったりしてますが昨日なんて3レースしか走れずw
ガッツリ走るにはやっぱり土日じゃないと無理っぽいです。
麻雀もやり足りないのでそっちもw


コメント

  1. なんでん | URL | aIcUnOeo

    え~あのコーナーにあるリプトンの紅茶おいしいじゃん何言ってんの^^;
    たまにゲテモノっぽい味あるけどね ∩`-▽-)ヒャー

  2. ななし@ | URL | JalddpaA

    Re: ポイズンピンク

    うえーんうえーんってなんぞやw
    久しぶりに書いて頂いてありがとうございます。といつもお疲れ様です。

    こないだはXYZ地獄(フレ部屋)もお疲れ様でした。
    最初のタイマン時にアポなしでお互いmiiワイスタ選択したのはやはり何かの運命を感じます・・・

  3. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: ポイズンピンク

    >なんでんさん
    あーリプトンはアリですね。レモンティーは嫌いだけどw
    ゲテというとストロベリーなんたらティーとかのコトかな?
    フレーバーブチ込んだ系は苦手です∩`-▽-)ヒャー


    >ななしさん
    えー;ななしさんの大好きなキャサリンやないですか~。
    前回ネタ絵(しかも5分くらいで終)だったので
    リベンジできて良かったです(?)

    罠部屋だろうとは思いながらも入ってしまったw
    大人茶に居たのかな?読まれてたとはいえ同じマシンじゃあ
    NAタイマンとか相手にならなすぎでサーセンです;
    また組手のつもりでお願いします!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


