スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


照り焼きバカ

2009年06月28日 02:59

blog-090628.jpg


何か言わせようかと思ったけどやめたw

会社の帰り、無性にミスドが食べたくなって友人巻き込んで行こうとしたら
マックがいいマックがいいと言われ敗北。照り焼きバカどもめ^~^
ああポンデ黒糖が食べたい…。

1,2年前ですがどこかのニュース記事でミスドのランキングがありました。
1位がダントツでフレンチクルーラーだったと思います。
2位がポンデリング、3位がエンゼルクリームだったかな。
たしかに出来たてのエンゼルクリームはやヴぁいくらい美味しい。
しかし何個も食べるよーなモンではないしやはりポンデ黒糖最強説を推したい。


昼間パソ開きつつFFTやってたら麻雀のお誘いいただいたので
眠気も忘れてガッツリやってましたw
最初はケケさんとCPU2人だったので進行が速いw
速いとじっくり考えなくなるので守備がモロくなるの通り越して
手筋ミス、切り間違い、ロン牌見逃しとかgdgdになりますね;
ニヤ造さんとむいさん加えてさらに2戦ほどやって終了。

夜からマリカー。繋いでみたらせかいの合流フレ部屋が出来上がってたので参戦。
立ち上がりの悪さで300ほどマイナ喰らってから9000復帰までやって抜けw
ワープとか夢想転生ラグはせかいじゃ茶飯事だけど
スタートのラグがあまりにも大きいと危険なので抜けてますね。
なにより萎えるし;


ところでこの記事書いてる時点で30時間起きたままなんですがw
不思議と眠気が来ないのでこのままゲームやってようw


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. Erincia | URL | -

    Re: 照り焼きバカ

    >??さん
    7時でいったん起きてたんですがもう一度轟沈しましたw
    補完はできたものの実況することが大事!

    アレは厨技の最高峰やと思ってますが赤色なのがカッコいいですなぁ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


