
--年--月--日 --:--


マリカの拳

2009年07月01日 07:00

blog-090701.jpg


破けてるのはライダースの皮ジャン…黒Tですからね。
いつもの突っ込み役配置するハズが尺の関係で置けなかったw


北陸ではカラッ梅雨が続いてましたがここ数日はジメジメしとります。
週末は街行かなきゃならないんですが雨降ったらイヤだなあ。
いずれにせよ一次会で打開(帰る)するつもりですがw


今週中は賑わう時間帯に繋げない仕様になので深夜に帰ってきては
起動して少しだけ対戦して終戦ムード→寝るという流れになりそう。
昨日は猛烈に寝不足でブログ更新する元気もなく爆睡でしたがw
そりゃそうと最近チート報告多いですね;
今のところ派手めなチートに出くわしたコトがありませんが
出会ったらウザかろうが美味しかろうが抜けますね。
まったく…フレコ枠増えるとかそういうチートはないのでしょうかね。
あーそれでも危ないかw

繋ぎまくれる余裕があれば枠が50でもブツブツ言ってると思いますが
接続頻度的に30でちょうど良いような気もしてきました。


対戦記ちょっとだけ。
日曜日の深夜にボコられるの覚悟で厳しそうな部屋に凸し、ボコられましたw
9200スタートで9000切ったら抜けようと思ったら2レースしか持たなかった^ρ^
んで今日復帰するまでやって抜け。最近こんなんばっかりや。


コメント

  1. K | URL | jhPwIOYQ

    Re: マリカの拳

    ケケンシロウさんキタww
    オーラの色は当然レインボーですよね?|彡サッ

    |-*) 最近のチート遭遇率ハンパないですよ><
    見てすぐわかるようなのはいいけど
    地味系なのはホント困ります・・・

  2. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: マリカの拳

    >Kさん
    ケケーン!て呼んでピキドコですよw
    海苔虹オーラですよ。つまり単発フラg|彡サッ

    こっそり無限キノコとかだとわからないですね;
    無限イカスミも想像すると地味にうざったいですねw

  3. ニヤZO!! | URL | JczTfEdk

    Re: マリカの拳

    このケケさんカッコイイなぁ、なんと言っても周りのオーラの熱さg(ry
    升野郎とまだ遭遇してない俺・・・1度でいいから走ってみたいなぁ

  4. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: マリカの拳

    >ニヤZOさん
    カッコいいという声がくるとは!(おい
    どこまで行っても熱さが肝心なんですねw
    肝心の本人が釣れてませんが照れてるかキレてるか
    のどちらかでしょう^ー^)b

    チート最初は見せモンみたさもあったけどやっぱり
    嫌がらせや妨害目的みたいなのが殆どみたいですよ…

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


