スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


雨の待ち人

2009年07月03日 07:01

blog-090703.jpg


あうう、やっぱし水色の劣化はすごいと再認識(でも使う

梅雨シーズンってコトでお出かけの際にはあんぶさんが必須ですね。
車の乗り降りのときが問題なのですよ。どうしても雨喰らってしまう;
あと密室とか朝の電車の中とか特にそうですけど雨降ると湿気のせいで
整髪料やら香水のにおいでムンムンしますよね;
その湿気で髪型崩れやすいからみんなして「ちょっと多め」を心がけてくるし
さらにウゲゲーってなります^ρ^


新入社員の試用期間も終わり、院卒社員も引きあげていきました。
これで職場もようやく落ち着いたかと思ったらまた香ばしいのが現れました><
30後半のオッサンなんですが心の病気で長期間休職してたんだとか。
んで職場復帰のためにウチの部署でしばらく世話するという流れに…。
そして案の定、デビュー2日で威勢よく伝説級のミス連発やらかしてますw

うつ病か何病か知りませんが聞いた話では6年間も休んでたらしい。
6年て、いや6年てすごいですよね。それでクビにならないこともすごいですが。
が地中に潜ってるのも6年でしたっけ?ちょうど風物詩だし。(ブラック
今週末の飲み会にもやはり来るのかな;余計行きたくなくなったw


そういえば公式大会まだ手つけてませんでした。
あつめてコインはカートでも良いタイムでるイメージがありますがどうなんだろ。
ちくてんさんとゼットン師匠はカートでやってるのかな?
わたしはどちらにせよカートでやるしかないんだけどw


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. daibutu | URL | /imJJYhw

    Re: 雨の待ち人

    俺も折りたたみあんぶさん携帯してるよ!

  3. あえ | URL | MuESKRR6

    Re: 雨の待ち人

    折り畳みあんぶさん最強伝説

    普通のあんぶさんは荷物になるし、電車ではぐれたり店の入口やらで誘拐されそうだからもう何年も使ってないw

  4. ニヤニヤ | URL | JczTfEdk

    Re: 雨の待ち人

    雨の日はアンブさんに頼りっぱなしですなぁ・・・
    家から出る時点で雨降ってるとかにわか雨の可能性がある時は普通のアンブさんでそれ以外の時は折りたたみアンブさん携帯してるなー
    通学のとき電車乗ると降りる駅まで座席に座って寝るからにおいは気にならないお^p^

  5. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: 雨の待ち人

    >??さん
    なるほどなるほどー。
    ありがとう頑張ってみまするb
    つかこれ書いてる時点でいまだ手つけてないんですがw
    せっかくのヒントなんとか活かせるようにしないとー。

    変な生命体がウザそうだw甲羅当ててやんよ~。


    >てのりdaibutuさん
    折りたたみあんぶさん派かー。いちおう持っておくけど
    少しくらいの雨なら○○○ハザードで帰るw


    >ゼットン師匠
    師匠も折りたたみ派かあ。
    ビニールあんぶさんだと確かに誘拐される恐れはありますね;
    かわいいあんぶさんなら100%大丈夫なのでありますよ。


    >ニヤ造さん
    この時期あんぶさん抜きではやっていけませんからねw
    基本車移動なんで折りたたみはあんまし使いませんがー。
    関東なのに通学電車でゆっくり座れるとは…
    乗り込む駅が過疎ってるのかな?w

  6. ニヤニヤ | URL | JczTfEdk

    Re: 雨の待ち人

    学校行く時の先頭車両はガラガラなのだよ^o^
    最後尾付近の車両は地獄なんだがね・・・(・ω・`)
    一度乗り換えの効率上げるために最後尾乗ったら乗車率150%超の超絶満員になって腰とか変に固定されて死に掛けたお^p^

  7. あんぶ | URL | JalddpaA

    Re: 雨の待ち人

    傘なのに傘を所持してるこの矛盾('-'*)

    って折りたたみあんぶってなんですかw

  8. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: 雨の待ち人

    >ニヤ造さん
    ああ先頭は遠いから空いてるんですね。
    どーせなら美味しいシチュエーションで固定されたいですよねw
    通勤ラッシュの山の手線とか身体が斜めになったまま移動してたのを
    思い出します^^;


    >あんぶさん
    なんとなくあんぶさんは青系の傘装備してそうなイメージ^ー^)
    折りたたみあんぶさんの流れはdaibutuさんのせいですねw
    ビニールあんぶさんと後は…日あんぶさんもありますねw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


