スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


まったり早起き

2009年07月07日 06:37

blog-090707.jpg


もしかしたらすでに4連森終わってるかもですがw
BBは気にしたらダメです!

昨日は早い時間から寝てしまったので4時に目が覚めてしまった。
この流れはマズイw
んでも起きてすぐ支度でバタバタするの嫌いなんですよね。
昼勤の時はだいたい6時くらいに起きてまったりコーヒー飲みながら
パソ開いたりTV観たりする時間が欲しいです。


しっかし雨上がりは特にムシ暑くてイライラしますね。
昨日の昼休み明けに先輩社員がうちわをパタパタやりながら
左うちわやとかワケのわからないことを言っていたので思わず
持ってたキングファイルで突っ込みをいれようかと思ったほどです。

日曜の昼間にピアキャスのカート配信観てたらcrushさんが登場。
連打して合流したものの数レースしたところで一挙7人くらい切断して崩壊^ρ^
前見かけたときも日曜だったし繋ぐとしたら日曜なのかな?
なんしかブランクを感じさせないくらい安定ぶりでした。
そこからもう一度カート部屋を育てて計3時間くらいやって終了。
去年の夏場とか手痛くなるくらいまでよく走ってましたが
最近はなんかすぐ疲れる傾向が;


コメント

  1. ネタにされてる人 | URL | Y2n9T2rA

    Re: まったり早起き

    そろそろネタにされる予感がしてましたがついに来たw
    BBが何かはわかりませんが今の段階でやっと3つ目が終わった所です

  2. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: まったり早起き

    >X○○さん
    蒼炎終わっても暁がありますから当分はFEネタを(ry
    3つ終了ということは残るは美の化身との決戦ですかねw
    「連続の書」GETしてのクリア期待ageです!

  3. やんし | URL | -

    Re: まったり早起き

    イーケメーン
    すっかり弄られキャラと定着してきましたね!

  4. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: まったり早起き

    >やんしさん
    某天空キャラにコラしてみましたwぬぅぅん!

    なぜかあっちこっちで弄られてはりますねw
    早くFEキャラに萌え開眼して欲しいものです(ぇ

  5. カカ | URL | WGj0Orxo

    Re: まったり早起き

    えりさんもすっかりお年ですなぁ!

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: まったり早起き

    >カカさん
    レアルマドリー移籍おめでとうございます!
    ってどちら様か素でわからないんですがw

    …歳ですなぁ。


    >??さん
    いや、描き直してはいませんがw
    ケータイとパソで違って見えてるのかもしれませんね。
    うpるたびに一応ケータイからもチェックしてるんですが
    自分でもアレレ?って思うコトが多いです^ρ^

  8. トモユキ@アロンソ | URL | cyKGIGgk

    Re: まったり早起き

    大・天・空!
    いや、それにしても格好よすぎですねw
    ちょっぴりアロンソも見てみたくなりました

    最近は雨上がりかどうかに関係なく、とにかく暑いので、
    マリカー中はもちろんのこと、自室にいる間も扇風機必須ですねw
    クーラー? 猛暑日になってから

  9. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: まったり早起き

    >アロンソさん
    大天空は3人まとめて仕留めると気持ちいいですね。
    本編では天空しかないけど十分チート性能ですw

    では次回アロンソさん…というかアロンソに挑戦してみましょう。
    ちょっと寝苦しくなってきましたね;
    わたしはもう普通にエアコン使ってますがw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


