スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


リゾートいきたい

2009年07月09日 20:33

blog-090709.jpg


チェック柄のシャツは半袖にしておきました。
そうですなぁ!と言いたいところですがこのジメジメ感はまだ続きそう。
スカっと晴れたら晴れたで車の中が地獄になるんですがねw
部屋の掃除したいから週末はお願いします。


3日ほどマリカさぼってるせいでマリカブログらしい記事が書けないw
しかしよく考えたらいつものことでした。
うーん、寝る前にでも少しはできそうなんですがまともに繋いで対戦続けるのは
週末までお預けになりそうです。すいません;
と言いつつゴールデンはTV観ながら絵描いたりしてるんですがw

7月中盤から8月末にかけて休日出勤を何度か喰らいそうな
あやしい雲行きになってきました。会社が忙しいのは良いコトですが
ボーナスが減ってるってのがないわー…。
残業もあるだろうしその分チクチク稼いでいこうと思います。


そりゃそうと公式大会の日程終わりかけですがやってる人少ないなあw
カート限定のときですら半数未満だったくらいだしこんなモンかw
ピーチビッチのBGM、南国っぽい感じで意外と好きです。
こんなリゾートで2週間ほど過ごしてみたいですお。


コメント

  1. かなクリ | URL | Zclh5Cjo

    Re: リゾートいきたい

    走ろうぜ!!v-7

  2. ネジ | URL | SYW4E1fs

    Re: リゾートいきたい

    私はジメジメしてるのも嫌いですが、熱くてカラッとした空気も嫌いです
    いっその事夏なんて無くなれb(ry

    今回の大会はキツイですね~
    ポイパナにお手玉されてストレスが・・・

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. ニヤニヤ | URL | JczTfEdk

    Re: リゾートいきたい

    学校の課題が終わらないいいいいいいいいい!!!
    夏の熱さといい本当に困った・・・
    それにしてもC言語が難しくて難しくて・・・もう頭がパーン!って感じだぜ
    精神と時の部屋にものすごく篭りたい・・・(´ω`)マァナントカガンバルオ

  5. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: リゾートいきたい

    >かなクリ
    土日はじゃんじゃんやるから合流カモン。
    筋トレもそこそこに。


    >ネジさん
    あー…夏やだって書いてましたねw
    なんだろう、遊びで考えるとアクティブな夏は
    実は好きな季節だったりします。しかし車内は(ry

    公式大会は変な生物が頭に来るので50秒きったところで
    もーいいやの切り上げ余裕でしたw


    >??さん
    今日しのげば生き残り確定ですなぁ。
    結局バイクでの画期的な走りは生まれなかったのかな?

    言われてみるとダークな微笑みに見えてきたw
    Miiを先に見てしまったクチなので元ネタみたときは
    ええええって思ってましたw今回はそっちのイメージです。


    >ニヤ造さん
    夏休み前の試練乙であります!
    C言語はサッパリですねwあれがスッと頭に入る人は
    そらプログラマーにもなれるわと思いますw
    精神と時の部屋…余計気狂いますよw

  6. ななし@ | URL | JalddpaA

    Re: リゾートいきたい

    C言語なんてなかった
    こうなったらA言語開発します。

  7. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: リゾートいきたい

    >ななしさん
    ななしさんはC調言葉マスターしてるじゃないですかw
    A言語というよりななしさんはE言語ですなぁ!



    ななし@「・・・」

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


