スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


シャビじゃないですフェルナンド

2009年07月11日 22:24

blog-090711.jpg


元ネタが存在するMiiをイラスト化するのは難しいです;
なんだかんだで髪型はじめ7割はリアルアロンソ観ながら描くことに。
彫り深くて笑顔の印象的なアロンソ。しかしF1ファンから怒られそうだw


昨日は少しだけこくないVSへ。
眠さといつもの立ち上がりの悪さで燃え上がるだろうなーと思ってたけど
中位連発で微妙に増えたり減ったりしながら限界に達したところで切り上げ。
9000→9000。最近は炎上も確変もしてない感じですね。
単に長時間やれてないだけかもw

んで昼間に麻雀。人間4人でマッタリ打つのがベストですなぁ。
やっぱりおもしろいのでまた深夜にでもふっかけたいと思いますw


次の公式大会のお知らせ読んでてヨシフォで内容も面白そうだと思ったら
ハンドル限定ですか^ρ^ 記録なし確定death!


コメント

  1. トモユキ@アロンソ | URL | cyKGIGgk

    Re: シャビじゃないですフェルナンド

    そのセリフが言えるほど上達したいものです

    こんにちは、アロンソを描いてくださってありがとうございます。
    そしてエリさんの2009アロンソ格好よすぎですw
    今年も不振で、メディアではあまり笑顔を見せていませんが、去年の終盤のように
    今年中にこの笑顔を是非とも見てみたいものですね。
    鈴鹿のピットウォーク抽選当たるかな・・・
    絵、保存させていただいてもよろしいでしょうか?

    そして、次回の公式大会はハンドル大会とのことなので、
    私もBダッシュで行けるとこまで頑張ってみようと思います。
    では、失礼いたします。

  2. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: シャビじゃないですフェルナンド

    >アロンソさん
    ちょっと難しかったけど楽しくやれました^ー^)
    次の機会にはもう少し渋めを目指してみます。

    ちょうど今ドイツGP観ながらですw
    マシン性能とかよくわからないんですが
    全マシン性能は一緒で燃料、タイヤの駆け引きのみでの
    レースがあればそれも面白いのになーとか思います。
    ピットウォーク当たると良いですねb
    絵の保存は全然おkですー。

    わたしは無理ゲだけど公式大会頑張ってください!
    カート有利だったりしてw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


