スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


エアコン病

2009年07月13日 16:59

blog-090713.jpg


ああまた尻尾つけるの忘れた。
水着のときにはとにかく身体のラインに凝りますね。
やりだすと止まらないのでここで一番時間喰うっていうw


最近エアコンに頼りっぱなしになってるせいかなんかダルい;
窓開けでも暑くて湿っぽい。扇風機買うかなぁ。
なるべく併用で凌いでいくべきですよね。電気代もアレだし。
そりゃそうと今週せっかくの3連休なのに休日出勤確定^ρ^


マリカですが繋いでる時間が問題なのか対戦する相手が偏り気味。
カート部屋も良いけど最近はバイク中心な部屋でも全然面白いですね。
野良で長時間やる気になれないけどフレ居て楽しければ続ける方針で。
なかなか合流できないとすぐ諦めて別ゲーはじめてしまいますが;

素の走りが荒れまくってるからここらでTAもやらないとなー。
ちょくちょくゴースト貰ってることだし今週の昼間はそれやっ!


コメント

  1. K | URL | jhPwIOYQ

    Re: エアコン病

    可愛い・・・!(*´ω`*)

    昨日はちょこっとでしたが乙でしたー!

    暑いのたまらないけどエアコンはまだ・・・!
    汗だくでマリカー ホット過ぎます( ´△`)アァ-

  2. ニヤニヤ | URL | JczTfEdk

    Re: エアコン病

    冷房はさぁ・・・冷たいよなぁ・・・
    この前学校帰りにコンビニ寄ったら凄い結露が出来てて入ってみたらもの凄く寒かった・・・
    マリカーとかやってる時は扇風機で頑張ってるなぁ・・・だってやる部屋にエアコン無(ry

  3. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: エアコン病

    >Kさん
    ありがとです^ー^)
    そのうちKさんも同じ目に合わせます(?
    何だかんだで連日対戦してますねw

    エアコンまだ我慢してるんですかっ?すごいw
    少しは見習いたいです><


    >ニヤ造さん
    昔の図書館とか寒いくらいでしたが最近はすごい控え目ですよね。
    涼みに入ったら扇風機オンリーでびっくりw
    しかしコンビニは効き過ぎな感じがします。

    修造にエアコンなど必要ないでしょう!
    クーリッシュでおk。

  4. むい | URL | Fw9QKhEQ

    Re: エアコン病

    おおうw これはまたいい絵ですなあ(*・ω・)

    尻尾つけてもらいたかったw
    書き直したものを(ry ナンデモナイデス

    梅雨のジメジメした暑さがなくなったかとおもたら、今度は夏のカラカラとした暑さが・・・
    エアコンなしでいきたいけどそろそろ限界きそう;

    日中しばらくとめておいた車の中は地獄です><

  5. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: エアコン病

    >むいさん
    タヌキの大きなシッポを通す機構の水着を考えておきますw

    夜に良い風吹いてると窓開けで耐えれますけど
    昼間は…熱中症ものですなぁ;

    車の中すごいですよね。朝からでもいきなり暑いしw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


