
--年--月--日 --:--


サムライ≠落ち武者

2009年07月15日 11:38

blog-090715.jpg

            \キャーケンジサンステキ!/

いつしかkenjiさんに変化してもう久しいワケですが最初から違和感なかったですねw
なんでだろう。どことなくお水っぽいような気もしますが
アルファベット表記だとそんなモンだし気のせいでしょう。


昨日の対戦。
昼間にdaibutuさんとそれぞれ良い部屋探そうと野良へ出かけたら
2人していきなり同じ部屋をツモる。さすが平日昼間w
まずまずな部屋だったのでチート来ないことを祈りつつダラダラ走る。
順位より攻撃を優先する人たちは次第に減っていき高レ部屋に成長。
9000ちょっとまでやろうと思ってコツコツ稼いでいるとまたも切断が><
なにゆえ1位走ってるときにブラックアウト^ρ^ 
他にも切れた人居たみたいでそのまま崩壊&萎えて就寝。

先日、最近炎上も確変もしてないとかほざいてしまいましたが
夜の部で8000前半まで落ちたwwそれもカート部屋でwww
んで少し持ち直したところで時間きて終了。
9000→9100→8900→切断
8700→8600→8900→切断 8700→8200→8500
光回線でLANケーブル直にしてからあんまし切れなくなったのに
2日連続とは珍しいです。やはりラグっぽいと危険ですなぁ。


今週はいつもと違う部署へ回されて働いてるんですが近くに座ってるオジサンの
強烈な香水攻撃に参ってます;もう近くを通る度に息止めてますよw
サムライの香りは嫌いじゃないけどオッサン何回振ってるねんと。
仕事場なんだからせいぜい2回までにしてくださいホント。


コメント

  1. kenji | URL | zBQub69g

    Re: サムライ≠落ち武者

    ktkr!
    しかし俺はこんな爽やかじゃないっていうw

    ちなみにお水関係の経験はありません^^
    性格的に絶対無理なんでw

  2. ななし@ | URL | JalddpaA

    Re: サムライ≠落ち武者

    イケメンすぎますなぁw

  3. Erincia | URL | xPfDtW4g

    Re: サムライ≠落ち武者

    >kenjiさん
    てっきり自身をMiiにしたもんだとw
    そして爽やかで売り出すホスト系かと(ry

    性格的に…サービス業だからですか?w


    >ななしさん
    新しい「活動」を行うべくMiiも新調したのだそうでw(ぇ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


